カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



配信@mora10

更に以下の5つのアルバムの配信がスタート。


135_20121121212305.jpg

SUPER EUROBEATvol.135@mora


175.jpg

SUPER EUROBEAvol.175@mora


187_20121121212304.jpg

SUPER EUROBEATvol.187@mora


best2007.jpg

THE BEST OF NON-STOP SUPER EUROBEAT 2007@mora


jgtc.jpg

JGTC SPECIAL 2004(2nd)@mora



手持ちのCREATIVE製のプレーヤーではmp4ファイルは再生できないので、こちらの「xrecode II」を使って変換。

xr.png

主要なフォーマットに対応したオーディオコンバーター!「xrecode II」。k本的に無料ソフト・フリーソフトさん)

ドラッグ&ドロップでファイル選択、またWAVやmp3だけでなく、他の様々な形式に簡単に変換できるところが気に入ってます。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

少し、話それますがmoraなんですが EUROBEAT関係は318kbps前後のVBRっぽいです
中には320kbpsの楽曲もあるみたいですが(mora全体で)

No title

手持ちのファイルを確認してみると、半分ほどが317や318kbpsでした。
固定とは言え、若干の誤差は発生するみたいです。

No title

固定なんですかね iTunesは全曲256なのに 気になります まあ 大した数字ではないですが、しかし旧Moraに合わせなくて EDITもEXTENDEDにすればいいのにと思います 問い合わせしても聞き流しのイメージがありますし→あの会社

No title

>聞き流しのイメージがありますし
大きな会社になればなるほど、その傾向は強くなるでしょう。

それでも何か要望がある場合は、このブログにコメントするより、そういった企業にメールを送った方が効果はあると思いますよ。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
