カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


AGE OF TECHNO REMIX3+配信@mora12

現在、エナアタの配信ページにてジャケットのみ公開されています。

agt3.png


このシリーズも意外と(と言ったら失礼ですが)、良いアレンジ曲が多く、個人的には結構楽しみだったりするんですよね(笑)
これまではEBF収録曲が主でしたが、今回はどの曲がテクノアレンジされるのか、その辺りも気になるところです。

あと、ジャケットに記載されている“FRANCISCO GAITAN”という人ですが、最近どこかで見たなーと思ったら、こちらの作品を歌っている人でした(別人だったらスイマセン)



Francisco Gaitán@Twitter


昨日の更新で1個載せるのを忘れていたので、こちらの記事に掲載。

AVCD-10097_t_01_400.jpg

SUPER EUROBEATvol.97@mora

オススメはもちろんLOVE IN PARADISE/ ROBERT PATTON!
この名義の中で一番好きな作品です。


HI3F0891.jpg

アレについてですが、現在、2個買うと2個無料セールを実施中とのこと。
この無料分の対象にパーツコンピが含まれるのなら、ちょっと買ってみようかな、なんて思っているんですけど…EMシリーズだけが対象のような気も。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

ニコニコセールですが、昔スーパーマーケットでバイトしてたときに
テナントの薬局がよく店内放送してました。商品は何を?って・・・(ニヤニヤ)
本題のセールですが、タイムバーゲンなのでしょうか?
どうやったらバーゲン価格で買えるのかしら・・。

No title

>商品は何を?って・・・(ニヤニヤ)
アレを大量購入できる大チャンス!
いやでも、そんなにいくつもレジに持ち込むのはちょっと気が引けるし、カモフラージュがてらに
なにか別の商品も一緒に購入した方が…えっ、そっちじゃない?(酷いレス(笑))


>本題のセール
期間については特に明記されていなかったので、たぶん本人の気分次第だと思います。

おそらくサイト経由だと定価で購入する羽目になると思うので、
まずは直接、「◯◯と◯◯のアルバムを購入し、フリー特典として△△と△△のアルバムを希望しています」と、確認も兼ねてメールを送るといいんじゃないかと。

アドレスについては、一度でも購入したことがあるなら、何度か販売告知メールが送られてきていると思うので、それに返信すればたぶん届くと思います。

以前、割引購入を利用した際には、ペイパルで直接入金→先方からアップロードURLの提示→DLという流れだったので、今回もそのような形になると思います。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
