カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ギブ・ミー・時間

Wii U予約で喜んだのも束の間、ちょうど同じ日にペーパーマリオ スーパーシールが発売されることを思い出し絶望。
両方買うのもありですけど、ただ、買ったところでやる暇があるかどうか…







12月

12月最終週(実質)は祝日のせいでかなりタイトなんですよねー。
まぁそれさえ乗り切れば、いつもより長めの正月休みが待っているので、それを拠り所に何とか頑張ろうと思います(笑)


■ブラジル、スキ?



モヤさま、来週はお休みで、再来週に京都2時間SP+緊急ぶらぶら1時間で放送とのこと。
後半1時間は、巷で噂されている大江アナの卒業についてなのか、それとも年末の特番編成で単純に前の方に押し出されただけなのか。気になります。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
