カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



フェイスシェイプクッキー缶イーブイコレクション

ポケモンセンターに行ってきたという友人に『フェイスシェイプクッキー缶イーブイコレクション』を
買ってきてもらったのですが、そのデザインがちょっと…


IMGP0494.jpg

IMGP0495.jpg

IMGP0496.jpg


そうは言っても外箱の絵柄は良いんです、可愛らしくて。

問題は中に入っているクッキーで、


IMGP0478.jpgブースター
本編ではろくな炎物理技がない可哀想な子。7匹の中では一番再現度が高い。可愛い。




IMGP0479.jpgサンダース
こちらも一目見てサンダースと分かるデザイン。
高い素早さでアタッカー・サポート役いずれもこなせる頼れる奴。




IMGP0480.jpgリーフィア
毎回育てようと思いつつも、弱点の多さからつい躊躇ってしまう草単タイプ。
こちらも再現度は高いのですが、ただ、頭の部分が脳みそのシワに見えるような…




IMGP0482.jpgイーブイ
ちょっと目がイッちゃってるのが気になる。




IMGP0481.jpgグレイシア
何だろう、このコレジャナイ感…目つきと頭の飾りのバランス?




IMGP0483.jpgブラッキー
ダメだ、見れば見るほど天津飯に見えてくる。



IMGP0476.jpgエーフィ
上のブラッキーもそうだけど、顔が丸すぎるのが違和感の原因なのかも。




IMGP0477.jpg!?
何なんだ、この眉毛剃り落としちゃったような半魚人は(笑



食べちゃえばデザインがどうだろうと関係ないのかも知れませんが、ただ、そうは言いつつも、
もう少しデザインはどうにかならなかったのかなと(特に最後の3匹(^^;))


12月もイーブイのグッズが、ポケモンセンターに、ぞくぞく登場!(ポケモンセンター公式HP)

ちなみにこのフェイスシェイプクッキー以外にも、イーブイをモチーフにした様々なグッズが今後登場するとのことなので、気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

また、Amazonでもポケモンセンターのグッズの取り扱い(一部)がスタートしていますので、気になる方はこちらも要チェック:Amazon@ポケモンセンター

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
