カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



GO!ROCKY JOE

SCP@Facebookを見て思い出しましたが、そう言えば以前、DJ BOSSが何かを作ってます的な
記事を掲載してましたよね。

boss.png

News from DJ BOSS(EUROBEAT DNA)

現在、新プロジェクトに向け着々と楽曲を制作中!
年内には皆さんにも届けられると思うんで楽しみにしてて下さいね。


リンク先の画面を見る限りでは、何かNON-STOPを作っている途中のようにも見えますが…
いまだ明らかになっていないSEBvol.221のtr.15と何か関係があるような気もしますが、ただ、その手の企画ならSEB190番台で既にやっており、わざわざ勿体つける必要はなく。

かと言ってSEB新譜とは全く関係ない、別コンピ用のノンストとなると、現在のCD1枚出すだけでヒーコラ言っている状況からするとちょっと考えにくいですし。

他にあるとすれば、収録曲のうち1曲をBOSSが単曲REMIXとか、SUPERSTAR/ GO2のようにBOSS参加型の作品を作成中、もしくはSEB221のサンプルとしてミニノンストの作成、ぐらいでしょうか。


2012年もあと2週間程度ですが、その間にこの作業の詳細が明らかになるのか、気になるところです。


htl212.jpg

結局、HTC J butterflyのレッドを予約。
ただ、次回入荷未定のため、しばらく待つことになりそうです(^^;)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

案外 DJ BOSSがメインボーカルの可能性も、、、それはないか わんわん ごろわん

No title

HYPER STAR ENERGYのような実況付きノンストというのも、一周回って逆に新鮮に感じるかも(笑
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
