カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


LOVING EUROBEAT/ DEJO&BON

SEBvol.221収録予定のLOVING EUROBEAT/ DEJO&BONの講習会での映像です。
参照元:SINCLAIRE STYLE@Twitter




同じくSEBvol.221収録のBOYS GONE WILD/ DEJOもそうですけど、これまでと比べると良い意味で軟派な、ノリ重視の作品っぽいですね。ただ、そうした要素で押し進める一方、イントロやサビ後にはギターが登場し、アグレッシヴ作品としても十分聞き応えがありそうです。

唯一、心配なことと言えば、CDでの収録順(tr.6→7が連続でSS楽曲)でしょうか。
レーヴェルだけでなくヴォーカルも半分被っちゃっているので、その辺りで若干飽きと言うか、新鮮味が損なわれてしまいそうな気も。


あと関係ないですけど、リンク先の日本語を見たら、昔々のペリーの「開国してくださいよぉ~」のFLASHを思い出しました(笑)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

>LOVING EUROBEAT
>BOYS GONE WILD

2曲とも試聴してみましたが、以前よりさらにリフにキレの良さが出てきて、結構良い感じだと思います。
ただ仰る通り、収録順&ヴォーカルが連続してるのはちょっと勿体無い感じですね…

No title

去年の作品を聞いた時にも思ったことですが、かつての絶不調から、よくぞここまで
持ち直したな、と。
スパンが空いても変わらず好調のようですし、このままの勢いで今後も突き進んで
欲しいところです♪

>ちょっと勿体無い
レーヴェルだけならまだしも、ヴォーカルまで被っちゃっているのは…
やっぱりちょっと勿体ないですよね(^^;

No title

今後は今までに比べたら、優遇レーベルとかあまりなさそうですね GOGOレーベルもなんか、、個人的にスーパースターGOBBIさんの曲聴けるとおもったのですが

No title

>GGM
DOMINO親子以外、全くといって言いほど話題に挙がってこないのがちょっと心配。
案外、SCP辺りと本格的に合併とか適当に妄想しているのですが、実際のところ
どうなのかはサッパリわかりません(笑)

ところで以前、SEBvol.221が2月に延期と仰ってらっしゃいましたが、その後
何か詳細は判明しましたでしょうか?
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
