カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



誰の後ろ姿?

もしかしてFacebookに登録しただけで終わり?なんて思ったりもしたのですが、きちんと更新されて
一安心(笑)

seb.png

SEB OFFICIAL@Facebook

日本語→英語という書き方を見ると、写真の人物はDJ BOSSのようにも思えますが、でも
内容からすると担当ディレクターのようにも思えるんですよねー…って今のSEB担当って誰だっけ?

リンク先によると近日中にSEBvol.221のジャケ写、トラックリストを発表するとのこと。
どんなデザインとなるのか、またtr.2やtr.5などの名義、どのレーヴェルからのリリースとなるのか等、今から色々楽しみです♪

SEB公式Twitterも始まったみたいです。



HTC J butterflyホーム画面、下部に表示されるドックからカメラアイコンを削除。

Screenshot_2012-12-17-22-14-42.png


今日も電車内で弄っている時にアイコンに触れてしまい、勝手にカメラが起動→あやうく目の前の女子高生をカメラに収めてしまうところでした(^^;)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
