カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



HTC J butterfly用カバーとmicro SDカード

どうもそのまま使っていると落としてしまいそうなので、落下防止用にゴム製のケースを購入。

IMAG0032.jpg


赤に合う色といえばコレしかないでしょ!ということで、ブラックを購入したのですが…

IMAG0040.jpg

これが思っていた以上にスケスケで、中途半端に透ける本体の赤と入り交じって、何とも言えないカラーリングに(^^;

ただ、滑り止めとしては申し分なく、カバーを装着してもそれほど厚みが増さないところの他、
カメラやイヤホンジャックに当たる場所がキレイにくり抜かれており、ストレスなく使用出来るところが◎。カラーの相性を除けば、文句なしの一品です。


一番上の画像の左にあるのはmicro SDカード。

Screenshot_2012-12-21-00-39-12.png

カタログなどを見ると、このHTC J butterflyはmicro SD 32GBまでしか対応していないのですが、実際は64GBまで認識してくれるという話を聞いたので、こちらも合わせて購入。
このカードも、挿入してすぐの状態では使用不可なのですが、直後に表示されるメッセージに従ってフォーマットをするとちゃんと認識してくれるようになります。

ちなみに設定方法は、「設定」→ページ下の方にある「ストレージ」→ページ真ん中「SDカード」と進んだところで変更できます。



iBUFFALO au HTC J butterfly HTL21専用【ゴムのようにしなやかでプラスチックのように硬いTPU素材】ソフトケース クリア BSMPHTL21TCRiBUFFALO au HTC J butterfly HTL21専用【ゴムのようにしなやかでプラスチックのように硬いTPU素材】ソフトケース クリア BSMPHTL21TCR
(2012/12/01)
バッファロー

商品詳細を見る

SANDISK フラッシュカード SDSDQUA-064G-U46ASANDISK フラッシュカード SDSDQUA-064G-U46A
()
サンディスク

商品詳細を見る

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
