カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



SEBvol.221@ジャケ

今日の段階で情報出ましたね(笑)

photo.jpg

SEB OFFICIAL@Facebook

SEBらしいようでらしくない?
シンプルな色合いながら、妙に目を引くジャケットです。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

やっとですね

こんにちは。

なかなか、221ジャケが出ないので「また裏切られたのか」と…(笑)
・・・
確かに、SEBらしくありませんね。右下の「SUPER EUROBEAT」が、ロゴではないというところや、全面シルバーなんてちょっと個人的にはたまにキズです。(141を意識したのかな?
下半分からの文字から、94~99的なことでもするのでしょうか?

また、NON-STOPはやってくれるでしょうか。

No title

もっとガラッと変えてくるかとおもったら、割と普通な変化かな?って感じです。
まぁ、221っていうのもアニバーサリー感ないから、帯あたりに「復活!」の文字が
踊るくらいかもしれませんね。

いろんな意味で楽しみです♪

いいんじゃないでしょうか。

私はVOL.40のジャケットが一番好きですが、VOL.221も気に入りました。
古くて新しい感じがなんとも言えません。

No title

こんばんは、充電管理人です。

>satoさん
長らく公式からは何のアナウンスも無かったですからねー今回も「もしかして…」なんて
思っちゃいますよね(^^;

文字の繋ぎ合わせは確かにSEB90番台っぽいですね。
今回はちょっと変化を加えて、全部つなぎ合わせるとモデルの全身像になる、とか
考えたのですが、ジャケ写が肩とか膝というのはさすがに見栄えが悪い気がするので
多分やらないと思います(笑


>daさん
カラーリングに目が行きがちですが、上部にアルバムロゴ+女性モデルという組み合わせは
これまでと一緒なんですよね。
割とすんなり受け入れられるのは、こういったところに理由があるのかも。


>YUKI-SAN
>>SEBvol.40
なかなか渋いチョイスですね!
あのジャケットも、金ラメの文字と、バックの先住民っぽい?人物との組み合わせで
かなりインパクトがありました(笑
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
