カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



SUPER EUROBEATvol.221@トラックリスト(確定)

クリスマスプレゼントということで、SEB OFFICIAL@Facebookにて遂にSUPER EUROBEATvol.221のトラックリストが発表されました!


photo.jpg

221new.png


以前のリストを覚えていた方ならピンと来たかと思いますが、それと比べると曲順が大幅に変更。
レーヴェル同士連続してしまっていたtr.7-8、tr.9-10も引き離されており、路線やvo.の被りといった
問題は幾らか解消されていそうな予感。

また、収録曲自体も当初の予定から変更されており、







講習会にて使用されたSUPER DRIVER/ DANIEL、KELLY/ POWERFUL T.、
WACKY WACKY O/ SCREAM TEAMの収録が決定。
代わりにEUROBEAT ALL STARS/ ???、BOYS DO FALL IN LOVE/ ???の2曲が
収録曲から外されています。


なお、SEBvol.221の発売日は今からちょうど1か月後、2013年1月23日とのことです。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

SEB221の発売日の件は確定する前の情報でした・・・1月23日に決定です
後TATTOはEDOさんがボーカル担当ですが なぜがyoutubeの公式サイトでは
JORIOさんがうたってる事になってるんですね・・・。

後遺症?

何と言いますか、あの政権の後遺症が残ってる感じもするトラックリストですね〜(何)


それを除けば、DIMA・シンクレア辺りは大いに期待。

初めて見る名義は、公式サイトのトラックリストで載るかもしれないプチ解説待ち・・・もどかしい!!

No title

>わんわんさん
とりあえず1月23日で確定したようなので一安心です。
JORIOさん関連のヴォーカルについては正直良くわからないです(^^;


>賢者聖者hikoheiさん
名義が分かってもレーヴェルが分からないっていうのが、ちょっともどかしいですよね(笑
もしAN-Gがエネリーなら、SUN FIREだけでなく、EUROGROOVESという可能性もある訳で…

SS・DIMAは、スパンが空いても変わらず好調のようなので私も期待してます♪

No title

KELLY/ POWERFUL Tが収録とか嬉しいです自分にとっては朗報 まだ先かよて思ってガッカリしてたので こういう曲て後回しにされちゃうことが多いのに意外でした

No title

AN-G-> Annerley Gordon for SCP たぶん

No title

>名無しさん
ここで収録の機会を逃すと、それこそホントにお蔵入りになりかねないですからね(笑
SUPER DRIVERともども、早々に収録してくれて一安心です。
(もっともここに来るまでの段階でだいぶ寝かされていた訳ですが(^^;))


>トラさん
この字面からすると、やっぱりエネリーなのかな?なんて思っちゃいますよね(笑)
ただ、SCP経由というのは少々意外かも。一応、元VIBRATION所属で、DIABLO MANなどでは
クレジット欄に一緒に名を連ねてはいますが…

No title

初めまして
EUROGROOVESが収録されて欲しいです。

No title

こちらこそ初めまして。

EUROGROOVESの収録は私も切に願っているのですが、ただ、
SEBvol.221への収録はちょっと望み薄かも。今後に期待ですね。

No title

個人的な意見ですが、EGの収録がないのは、EGの方の方の意見のような気がします EUROBEATの制作を控えてるような気が・・・これだけEUROBEATを制作すると
 でもこれからも 制作してほしいですけどね。。

No title

うーん、単純にお金にならないから、というのが理由のような気がします。

苦労して新曲作ったところで儲けにならない→それならより少ない労力で過去作品の
アレンジ作ってた方がマシ…あくまで想像ですが(^^;)

No title

EUROBEATが売れるジャンルならお金になるけど 安定なジャンルではないですからね、今はもうEUROBEAT自体制作してないかも、、 こんなにEUROBEATが制作されてるのもすごい→数千曲

No title

無理強いは出来ないですし、制作陣がやる気になってくれるのを
気長に待つしかなさそうです。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
