カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


BPM

@社公式FacebookにてSEBvol.221のバックインレイが公開されましたが、コレ、なかなか面白いですね(笑)

bpm_20121230025150.png


今作から曲目の後ろにBPMが表記されるようになったようですが、ご覧のとおり、今回はほとんどが150以上。下はDAVEの148、上はDEJOの164、平均するとBPM155.4。
一方でSEB210番台はどんなに早くても160を超えるぐらい、エナアタを中心とした低速路線の収録もあって、平均値はおよそ150程度。

その反動なのかどうかは分かりませんが、この221からは高速路線で展開するようです。


あと、注目すべきは右側のレーヴェルロゴ。
TIMEとEGがあるということは…期待しちゃっても良いんでしょうか(単なる消し忘れ説が濃厚(^^;))



スーパー・ユーロビート VOL.221スーパー・ユーロビート VOL.221
(2013/01/23)
V.A.

商品詳細を見る

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

もう年の暮ですねー。はやいですね~
TIME&EGはもしかしたら契約期間自体が満了じゃないのかもしれませんね?
この辺はもう@社の人にしか分からないでしょうけど^^;

どうも、ビッチ先生の取り巻きです(^^;

意外とBPMの遅い早いって購入動機に当てはまりそうだと思ってたので、こうやって表示してくれるのはいいですよね!
にしても、SSの二曲、かなり高めですね…Bratt制作のユーロでは一番早いんじゃないでしょうか。ようつべのアレは原曲ママの早さだったんですね(笑)

No title

Timeは数年前からユーロビートから撤退しています。
未収録曲とExtended無しのExtended配信があると楽しみですね。

あと、LED系統のMike Dangerとは何者ですかね。
Energy RevolutionのCyborg以降のMike DangerはRoberto Gabrielliにも聞こえなくないのですが……
前期とも同一人物かどうかも分かりません。

No title

>まってぃさん
ビッチ先生、デレるの早すぎ(笑)

>SS
確かにSSの作品はどちらも早いですよね。
SEBvol.186収録のLET'S GO WILDを聞いた時にも思いましたが、個人的には
この人はゆったりとしたリズムの曲は似合わないと思っているので、
今回の高速路線は大歓迎だったり。

曲調もイケイケアグレッシヴで期待大です♪


>NFNさん
>>TIME
蔵出しでも結構な数ありそうですからね。
SEBvol.201のMIRKAのように、枠に余裕が有るときにでも収録してくれると
嬉しいんですけど。

MIKE DANGERについては、よく分からないです。スイマセン(^^;

No title

>marcusさん
>>契約期間
となると、一体何年契約だったのかちょっと気になりますよね(笑)

他にも今回(おそらく)収録のないGGMのロゴがそのままのところを見るに
単純に消し忘れただけのような気もするんですけどねー。

それとも、1曲目のオールスターの中にチラッとだけ登場………は無いか(笑

No title

あけおめです
レーベルに関してはEUROBEAT RECORDSにして一つに、まとめるのもある意味いい気がします→もちろんレーベル別の特徴はそのままで

No title

うーん、ちょっとおっしゃってる意味が分かりません。

No title

レーベルに一つにまとめるって意味です、もしくは レーベルと作家をシャッフルするという意味で。。。ごめんです わんわん

No title

POWERFUL.Tさん、はて新人さんでしょうか。(棒読み)

久々のSEBなのにジャケ裏のアーティスト名が間違ってるのは
ツッコミ待ちか何かなんでしょうか?
いやそれとも実は改名してたりするんでしょうか?

No title

>POWERFUL.T
よく気が付かれましたね!
私なんか3回ぐらい見返しても全然分からず、Nateさん、一体ナニ言ってんだろ?なんて
思ってしまったのですが、いやはや失礼いたしました(笑

カンマの位置はおそらくミスプリなんでしょうけど…
これからって時にいきなり表記ミスではちょっと格好がつかないですね(^^;)
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
