カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CATACLYSM NIGHT/ JOE BANANA

年末になってにわかに人類滅亡論が囁かれるも、特に何かが起きるわけでなく、今日を以て無事に2012年が終了。

1231.jpg


月並みですが、ホント歳を取れば取るほど、月日が経つのが早く感じるようになるというか(笑)
公私問わず、常に何かに追われ続け、気が付けば年末…今日になって振り返ってみると、年始に打ち立てた目標のほとんどが達成出来ておらず、今年1年は一体何だったんだ!なんて後悔しているわけですが、でも今更悔いたところでどうしようもないですし、また来年、明日から頑張ることにします(笑)


最後にユーロの話を少し。


今年に関してはSUPER EUROBEATシリーズのリリースはなく、新曲もレーヴェル直配信を通じてのわずか数曲のみ。
SEBvol.221についても長らく公式からのアナウンスはなく、本当に文字通り“何もない一年”だったな、と。

それでも、こういった状況においてもジャンルを支え続けるのがファンとしての務めであり、配信関係を中心にブログの更新を続けては来ましたが、ただ、自分の思っていた以上に、この“何もない一年”という状況による負担、ストレスは大きかったようで、正直「もういいかな…」と思ってしまったというか。


御存知の通り、最近では@社公式のFacebookやTwitterが開設され、他にも10月からリニューアルされたmoraでの再配信や頭文字D関連、講習会での新曲お披露目&振り付けなどなど、近年稀に見る力の入れっぷり。

そういった意味でも今回は非常に期待しているのですが、ただ、その結果が自分の求めていたモノと違った場合、その時は潔く身を引こうと考えています。

425ef802 (1)

前にも言ったような気もしますが、文句を言うのもなかなか疲れますし。
身を引く際には、括弧の多いあなたもご一緒にどうでしょうか(笑)



どうも今年もあと僅かというのに、ネガティブな話で締めてしまい申し訳ないです(^^;)
来年こそは曲の作り手、売り手、そして聞き手の全員がハッピーになれるような一年になると良いですね♪期待してます。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。