カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



頭文字D 5th STAGE D SELECTION@トラックリスト

頭文字Dの公式サイトにて、ジャケ写、トラックリストが公開されていたのでお知らせ。


5th.jpg

initiald.png


うーん、微妙 (^^;)
青星を付けた曲については、これまで配信のみのリリースとなっており、確かに“CD未発表ユーロビート”ではあるのですが…WAV形式で聞けるようになっただけでも喜ぶべきなんでしょうか。

あとは何かの間違いでI CAN'T STOP LOVING YOUがHI-BPMver.で収録、UP&DANCE, UP&GOのEXTENDEDが伸びているとかあれば嬉しいんですけどねー。


0103.jpg

【プロ野球】英智×小田幸平が語る「オレたちのドラゴンズ愛」(スポーツナビ)
【プロ野球】英智×小田幸平が語る「ドラゴンズが強いワケ」(スポーツナビ)


巨人ファンとしてはこんなに饒舌な小田幸平が意外に感じるというか(笑)
どちらもちょっと長いですけど、裏話や笑い話てんこ盛りで読み応え十分です。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして!kentaです!
ユーロビートが大好きなのでぜひこれからもコメントしたいです。
宜しくお願いします。
頭文字Dも大好きです。
ついにD D D INITIAL Dが採用ですねw
なにげにGOBBI嬢は頭文字D初採用ですかw
SEB221とこのアルバムは買いますww

No title

>◯◯さん
バンバンバンバン
あ、あれは稲葉ホームランのお膳立てだから…

>ニンテンドーランド
あれも気になってたんですよねー。
もうお正月終わっちゃいましたけど、何人か集まった時用に買っておこうかしら。

>イニD
確かに言ってることは間違ってないんですが、うーん、何と言うか虚を突かれたというか
上手いことしてやられたというか(笑)
ACEとFASTWAYの音源にちょっと不満があったので、この2曲を拾ってくれたのは◯。


いえいえ、こちらこそロクに挨拶もせずに申し訳ないです(^^;
改めまして明けましておめでとうございます&今後とも一つよろしくお願いしますね♪



>kentaさん
こちらこそ初めまして!

>D D D INITIAL D
以前の150/ TIME ALL STARSやエナアタのvelfarre没ソングもそうですけど、
せっかく作ったテーマ曲が収録されないほど悲しいことはないですからね(^^;
本作においては、無事、頭文字Dのアルバムに収録されて一安心です。

今年はこの頭文字Dのアルバム、更に久しぶりにSEB本シリーズもリリースされますし
色々と面白い一年になりそうですね♪

No title

CD未収録と聞いてわくわくしてたんですが・・・
・・・確かに・・・未収録ですが・・・これは・・・
既に配信されている曲ばかり。
うーん、ちょっと期待はずれですね;

収録曲の中で、個人的に意外だと思ったのは
I WANT TO FEEL / DAVE RODGERSでしょうか。
この曲だけ随分古いというか、以前制作の曲のはず。

No title

やっぱり1曲あるだけでも結構違うと思うんですけどねー。
ただ、確かに言ってることは間違ってはいないので、文句を言うに言えなかったりも(笑)

>I WANT TO FEEL / DAVE RODGERS
同系統のBLACK FIREもだいぶ寝かされてからの収録でしたし、この手の作品は
敬遠されがちなのかも知れません。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
