カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



SEB隔月発売に

これまで毎月リリースだったSUPER EUROBEATシリーズですが、このSEBvol.221からは、
どうやら隔月でのリリースとなるようです。

222.png

スーパー・ユーロビート VOL.222(mu-moショップ)

個人的にはもちろん1ヶ月というサイクルで新曲を聞きたいところではあるのですが、ただ、昨今の音楽業界を取り巻く状況を考えれば、こういった形になるのも仕方ないのかも知れません。

この件については会長が以前に仰ってらっしゃったので、ちょっと長いですけどそのまま引用。

inyou.png

たしかSEB170番台後半の時のお話。
リリーススパンが空くことで、会長の言うような“一生聴き続けることができるような曲”が出てきてくれるといいんですけど、もし曲のクオリティが上がらなかったら…

発売前から悲観的に考えても仕方ないですし、今は前向きに、期待して待ちたいと思います(笑)



スーパー・ユーロビート VOL.222スーパー・ユーロビート VOL.222
(2013/03/20)
V.A.

商品詳細を見る

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

あけましておめでとうございますm(__)m
一ヶ月だとやはりそれなりの曲作りをしないといけないので 一ヶ月あくだけでも結構余裕がもてる気がします

No title

隔月ですか~
でも無事にシリーズ存続するみたいですし、うれしいですね!
毎月発売だとちょっと財布がさみしくなっちゃうんで
僕的にはいいですw
またNoFのような名曲が生まれるといいですね!

No title

>わんわんさん
余裕が出来たことで楽曲のクオリティアップ、また個人的にはEXTENDEDの展開にも
一捻り加えてくれるようになってくれると嬉しいんですけどね(笑)


>kentaさん
確かに学生さんには毎月3,000円近くの出費は痛いですよね。
私も社会人になるまでは色々と切り詰めていたような記憶があります(^^;

Sinclaire Styleは相変わらず好調のようですし、かつてのNOF以上の名曲の登場を
期待したいところです♪

No title

CDが売れない売れないと言われている中でも、隔月とは言え
(正直売れ行き的にはよろしくないであろう)シリーズを
まだ続けてくれるだけで、個人的には充分ありがたいところです。

正直、200の時には「SEBも区切りだし、終わるのかな・・・」と思い、
221の発売延期に関しても「あぁ、とうとうこのままフェードアウトか・・・」
という風にも思っていましたから;

No title

どうも感覚が麻痺しているような気がしなくもないのですが…それでも
仰ってらっしゃるように継続して出してくれるだけでもありがたいですよね。

1年以上のインターバルを置いて、@社がどう変わったのか、恐くもあり
楽しみでもあります。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
