カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



こんなに降るなんて聞いてない

と言うより、そもそも雪が降るなんて言っていなかったような。

nhk.png

夜にかけてさらに雪増える見込み(NHKニュース)
首都高 多くの車が立往生・スリップ事故相次ぐ(NHKニュース)
低気圧発達 JR新宿駅は振り替え輸送を求める人などで行列(フジネットワークニュース)

子供の頃は嬉しかった雪も、大人になってからは厄介この上ない代物と思うようになり…

明日は路面が凍結したり、交通機関によっては遅れが出る可能性があると思うので、通勤通学の方はいつもより早く家を出た方が良いかもしれません。



EUROBEAT DNAより。

snow.png

靖国通りのどこかで撮影。
今度の新曲はSNOW IN TOKYOになるかも(まさか)

キャプチャ

この辺りか(笑)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

新宿1丁目あたりですね。昔の厚生年金会館とか。
六本木とか、新宿なら伊勢丹あたりならわかりますが、なぜこんなとこに?w

No title

よくあの写真だけで分かりましたね!もしかしてプロの方ですか?

一応、あの辺りにもいくつかホテルありますし、もしかしたらこの近辺に宿泊してるかも。

お客様のオフィスが近くにあったもので(^_^)ノ


ベローチェあるんで、お茶してたのかもしれませんね

No title

普段は新宿南側を徘徊しているので、なかなかそっち方向は馴染みがないんですよね。
新宿御苑含め、あの辺りは新宿って感じがしないという(個人的なイメージです(^^;))

これ以外にもどの辺りを回ったのか気になります(笑
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
