カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ARD1394

何とも意味深なタイトル…!



LAST OF EUROBEAT/ MARK FARINA@JUNO DOWNLOAD

久しぶりの問答無用の超アグレッシヴ路線!
やや(かなり?)クセのあるリフで評価が分かれそうですが、この辺りは実際聞いてみないと何とも(笑)

おそらく今日明日中に正式リリースされると思います。
既に購入可能となっています。


早速購入&視聴してみましたが、リフはRAMBO/ MISTER MAXとWHY NOT?/ MELODYを足して割ったような感じで、インパクトはかなりのもの。
ただ、それが良いと思えるかについては微妙なところで、個人的にはこういったオモシロ音色で
構成するリフとは別に、一音一音ハッキリした普通のリフがあると嬉しかったかも。

ヴォーカルパートは文句なしの出来映え。
ダミ声を軸に畳み掛けてくるスタイルは前回のDOWN TO THE BEAT/ KEN MARTINと同じですが、BPMが引き上げられた分だけアグレッシヴさは更に上昇。FIRE→HIGHERといった韻踏みフレーズに十八番のBOOMまで登場するサビに至るまで全編盛り上がりっぱなし!

この人の声が好きという方に特にオススメです。


tenki.png

また降んのかよ!


inhuru.png

インフルエンザ患者急増、東京都は全域で注意報レベル超える(日経メディカルオンライン)

うがい手洗い、マスクに十分な栄養&休養。
受験生の方は特に気を付けましょう。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

確かに意味深ですね アーティストも もしかしてFARINAさんが最後に唄うってことか もしくは、3Bが、EUROBEAT制作自体最後ってことなのか

あとINITIAL Dの新作にキンクイの未発表曲が入るみたいですが玉鬼さん情報ありますか?

No title

この場合のLASTは“最新の~”という意味に違いない違いない…

未発表曲については全く知らないです。

No title

BOOM BOOM BEAT、ASIA RECORDSの楽曲が大好きだから続けて欲しい。
マウロ・ファリーナは天才ですよ。

LAST OF EUROBEATもかっこいい!
「やや(かなり?)クセのあるリフ」がクセになりました。

No title

前回のDOWN TO THE BEATを聞いた時にも感じたことですが、まずもって
その歌唱力に一切の衰えを感じさせないところが凄いというか(むしろ進化している(笑))

今作では、荒々しさの中に見え隠れするギターやピアノといった小技の効かせ方も気に入ってます♪
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
