カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


ニコ生@曲リスト

放送見ながら打ち込んだので誤痔脱痔あるかも。
もし見つけたら脳内で勝手に修正して下さい(笑)


6_20130120231926.png

PASSPORT TO DANCE/ EURODUDES
KOOKY SPOOKY/ KIKI&FANCY
1.2.3.4. FIRE/ DEJO

I HATE MYSELF FOR LOVING YOU/ DJ MIKO(テクノ講習会)
SUNLIGHT/ KAIOH(ユーロ講習会)

■パラパラタイム

KING AND QUEEN/ KING&QUEEN
FANTASY/ VIRGINELLE
DARK IN THE NIGHT/ MAIO&CO.
KAMIKAZE/ DJ NRG
TRY ME/ LOLITA
SUGAR BABY/ ALEXIS
SEVENTIES/ MEGA NRG MAN
DING A LING/ JILLY
EUROBOY/ DOMINO
MONEY GO!/ MARKO POLO

NIGHT OF FIRE/ NIKO
YESTERDAY/ CHERRY
EUROBEAT/ DR.LOVE
ROMEO&JULIET/ LOLITA
Face the change/ ELT
IKE IKE/ TRI-STAR
I NEED YOUR LOVE/ DAVE SIMON
BURNING DESIRE/ MEGA NRG MAN

MIKADO/ DAVE McLOUD
SPEEDWAY/ NIKO
SEXY SEXY SEXY/ KEN MARTIN
velfarre2000/ BAZOOKA GIRL
GANGURO/ FRANZ TORNADO
Gamble rumble/ m.o.v.e.
/ 浜崎あゆみ
Lucky Girlでいこう/ キーヤキッス
777/ FASTWAY
FEVER THE NIGHT/ MATT LAND

SUPER EURO FLASH/ FRANZ TORNADO
HOT VAMPIRE/ GO GO GIRLS
NOT FOR SALE/ GO2
FIGHTIN’ OVER FREEDOM/ ACE
SUNDAY/ NUAGE
EMOTIONS/ STEPHY MARTINI
NOW AND FOREVER/ VALERY SCOTT
LIKE A FIRE/ MARK FOSTER

CAN CAN WORLD/ MAKKERONI
I WON’T FALL APART/ JAGER
SUPER RIDER/ MARK ASTLEY
SUPERSTAR/ GO2feat.DJ BOSS

NIGHT OF FIRE/ NIKO


だいたい一人あたり15分前後で、その間踊りっぱなし。
これは確実に翌日筋肉痛コース…お疲れ様でした(笑)
------------------------------------------------------------------


■DOMINO&KAIOHライブ

MUSIC FOR THE PEOPLE/ KAIOH
SPACE BOY/ KAIOH
SUNLIGHT/ KAIOH

TORA TORA TORA/ DOMINO
I WANNA DANCE/ DOMINO
MONKEY DANCE’09/ DOMINO

SEB 4 U/ DOMINO&KAIOH

まさか父親の歌を歌うとは思わなんだ(笑)
DOMINOは上記以外にガッチャやPARAPARA PARADISEを口ずさんでました。POPTEENは忘れたみたい。

0120.png


SUPER EUROBEAT VOL.221リリース記念特別放送!マハラジャから生放送だよスペシャル!! @タイムシフト視聴





スーパー・ユーロビート VOL.221スーパー・ユーロビート VOL.221
(2013/01/23)
V.A.

商品詳細を見る

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

こんばんは、COBA!です。

見ていました。
まさか、息子が親父の曲を歌って頂けるとは…思いませんでした。(鳥肌が立ちました。)
あと思った以上にいい男に育ちましたね。www
ゴットマザーは、慣れているような感じでしたね。(笑)
でも生声を聞けてなんか感動しましたね!

ニコ動の延長には、本当に感謝ですね。

No title

昨日リアルで行ってた人間ですw

準備中の際にも何度か流れてたので気になってはいたのですが
まさか講習会曲だとは思いもしませんでした・・・!>Sunlight
イントロの作りやキック等からSCPっぽいなーと思ってたりしてます、
これは222の発売日が尚更待ち遠しく・・・!

No title

私も昨日ニコ生で見ましたがFedelico君がDAVEの曲を歌うとは思ってもいませんでした(笑)
あとはMAHARAJAという事でパラパラタイムでサイレンとサンプリング入れてほしかった感じも(^^;

あ、遅くなりましたが今年も宜しくお願いします(笑)

No title

>COBA!さん
あの21:40ぐらいの「あれ?もしかしてライブ見られないんじゃね?」的絶望感から、22:00での祈り、
そして直後の歓喜…色々な意味で見応えがありました(笑)

>ゴッドマザー
たしかにそんな表現がぴったりな貫禄がありましたね(笑
ちなみに生放送が終わった後にMICKEY MOUSE MARCHも歌ったみたいですよ。


>スカイブルーさん
>>SUNLIGHT
たしかにGGMと言うよりはSCPっぽいですね(イントロのエフェクトとかも)
DOMINOもSCPとして節分歌やBOOM BOOM SCREAMをリリースしていますし
もしかしたら親子揃ってレンタル移籍、もしくは両レーヴェルの統合なんてこともあるのかも?


>XIAOXIAOさん
言われてみれば、ほとんどサイレンやサンプリングは鳴っていませんでしたね。
過去のMAHARAJA(ノンスト)シリーズやAEROBEATが好きなだけに、その点ちょっと
残念でした(^^;

こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
