カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



SEBvol.221@クレジット

レビューをやらない代わりにクレジット載っけておきます。
tr.1のクレジット及びtr.11のBPMを修正しました。


photo_20130122191853.jpg

221a.png


STEPHY嬢がクレジットに名を連ねるのは今作が初めて?
tr.13のD.ALIVERNINIさんは誰…と思ったけど、ANYWAY, ANYMORE(SEBvol.188)やLOVE IS LIKE A RAIN(SEBvol.215)などで登場済み。どうも失礼しました(笑)


sebf.png

SEB Official@Facebook

今後もこういった姿勢で頑張って欲しいところ。
非常に地味で地道な作業だけど、続けていくことでSEBを応援してくれるファンはきっと増えるはず。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

SEB 4 Uはデイヴではなくフェデリコ君だったかと思います

SUN FIREでのデイヴは、G.が付かなくなってるんですね
今更気が付きました;

No title

ツッコミありがとうございます。
完全に元々は古い曲=DAVE制作だと思い込んでしまっていました(笑

>SUN FIREでのデイヴ
たしかに無くなってますね。
息子がGGMに移ったことでわざわざ区別する必要もなくなったんでしょうけど、
でもいざ無くなると何だかちょっと寂しいですね(^^;

No title

デイブは確か SEB初期にも すでに楽曲によっては、Gが無かった曲がありました CONTINIと同じ感じで

No title

これはありがたいです。

それにしてもSEBシリーズからだいぶ遠ざかっていたので、
知らない歌い手、作家陣、レーベルばかりで勉強不足です。

最後に聴いたのが170でしたので。

No title

>わんわんさん
言われてみればあったような、なかったような…と思いつつ、古いCDを漁っていたら
1曲見つけました。

SLEDGE HAMMER/ KING KOBRA
(PASQUINI-DAVID SRB)


>speedstarさん
SEBvol.170と比べるとだいぶ様変わりしていますし、まずそれにビックリしちゃいますよね。
参加レーヴェルも微妙に変わっていまして、

A-BEAT→SUN FIRE
  〃  →GO GO'S MUSIC
Sinclaire Style(DELTAと別れたLEONARDIが設立)
DIMA MUSIC
TIME→EUROGROOVES(活動休止?)

といった具合。
もっとも既存レーヴェルからの独立・分裂がほとんど、作っている人は変わっていなかったり
するのですが(笑)
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
