カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


頭文字Dコンピ@トラックリスト×2

3月8日発売予定の「SEB presents 頭文字D 5thSTAGE NON-STOP D SELECTION」および「頭文字D 5thSTAGE SOUNDFILE」のトラックリストです。
参照元:Amazon(ノンスト)Amazon(サウンドファイル)


dnonstop.jpg

ddd.png


7. 7 LAPS TO GO/ POWERFUL T.
13.DANCE EUROPE EXPRESS/ KING&QUEEN
14.NON SENSE SENSATION/ PAUL HARRIS
20.HOOLIGANS/ P.STONE

先頭に星印を付けた4曲のうち、赤星が今回初登場となる楽曲、青星が今回初めてCDに収録される楽曲。
2月8日発売予定の頭文字Dサントラの大部分がEXTENDED収録済みということを考えれば、正直、
これらの作品を優先して収録して欲しかった…(苦笑)

ちなみに初収録の2曲はいずれもA-BEATの蔵出しで、クレジットはそれぞれ
(G.PASQUINI-L.RAIMONDI-P.COSTA-F.RIZZOLO)、(G.PASQUINI-L.RAIMONDI)となっています。

一方のCD初収録の2曲ですが、PAUL HARRISのナンバーはアレ経由でナニしちゃった作品、P.STONEのナンバーはサビがまんまPOWER GUN/ DR.MONEYしちゃってることでお馴染み。
前者はともかく、後者は頭文字Dのイメージに合うんでしょうか(笑)

9.RED HOT PLANET/ MNMもCD初収録でした。スイマセン(^^;) 

sfile.jpg

0308sfile.png


こちらはSEB presents~が付いていないのでEUROBEATの収録はなし。
正直、買わなくていいかなーなんて思ったりもしたのですが、tr.21~33のSEが気になるので、こちらも購入予定。ほとんどお布施感覚ですけど(笑)



SUPER EUROBEAT presents 頭文字[イニシャル]D Fifth Stage NON-STOP D SELECTION(初回限定盤)SUPER EUROBEAT presents 頭文字[イニシャル]D Fifth Stage NON-STOP D SELECTION(初回限定盤)
(2013/03/08)
V.A.

商品詳細を見る

頭文字[イニシャル]D Fifth Stage SOUND FILE頭文字[イニシャル]D Fifth Stage SOUND FILE
(2013/03/08)
V.A.

商品詳細を見る

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

>青星が今回初めてCDに収録される楽曲
厳密にはRED HOT PLANETもCD初収録な気が(^^;
A-BEATの蔵出し初収録2曲も結構気になるのでエクステを気長に待ちたいと思います。

>HOOLIGANS / P.STONE
それにしても頭Dでエナアタ使われるのはJ-EUROで登場したWINGS OF FIRE除けばこれが初めてなんですね…果たして合うのかどうか(笑)

No title

やはりキンクイが収録されてますね
未発表があることだし MORAかITUNESで配信してほしいですね。。。

No title

>XIAOXIAOさん
ツッコミありがとうございます。早速修正しました!
下のクレジット記事といい、最近ミスが多くて申し訳ないです(^^;

>HOOLIGANS / P.STONE
今作が初めての収録だったんですね。
初収録おめでとうと言いたいところですが、ただ、あれだけクルマ系ソングを作ってきたのに
結局、それらが選ばれないというのが…


>わんわんさん
これまで頭文字D系のアルバムの配信はありませんでしたし、今回も可能性としては…
せっかくの蔵出し→ノンストオンリーという最悪のシナリオだけは回避して欲しいところ。

No title

Hooligans / P.Stoneって、Power Gun / Dr.Moneyそっくりですよね?

No title

ほとんどそのまんまですからね(笑)
NIPPON×2/ BEATMAN-STREET BOY/ OTELLO辺りもセットでどうぞ。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
