カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



側面までキラキラ

このCDを反射しないように撮影するのは至難の業。

IMAG0145_BURST001.jpg

期待していたI CAN'T STOP LOVIN' YOU(HI-BPMver.)や、他A-BEATお得意の別バージョンの収録はなし。

純粋な新曲or蔵出しがないのは少々残念ですが、DDD INITIAL DやBREAKIN' OUT、
COME ON BABYなど、これまでmp3形式でしか聞くことの出来なかったトラックをWAV形式で聞けるようになったのは◎。迫力も全然違います(笑)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

選曲は・・・残念という言い方をするべきかは微妙ですが
(わざわざ頭文字Dシリーズを買わないとExtendedが手に入らないのかよ!?
という方々からすればありがたい話ですし)

SEBシリーズ本編も動き出した事ですし、NON-STOPでは収録されている
未収録曲も、2ではExtended収録されていると信じて、次を待ちます。

ところで、歌詞カードにあるレーベル関連の表記が
少し変わっているような気がするのは、気のせいでしょうか?

No title

初めまして。
いつもは拝見させていただいてるだけでしたが、今後はコメントもしていこうかな、と思っています。
よろしくお願いします。

さて、私もこのアルバム買ってきたのですが、いろいろ気になる点がありました。

・DDD INITIAL DがなぜかGO GO'S扱い
・ROCKIN' HARDCOREがなぜかEdit

前者はお得意のミスだとしても、後者の理由が不明・・・
近年、SCPの曲が異常に短いのと関係してるんですかね(契約の問題?)・・・

あとiTunesで取り込むと誤植が凄いですw

No title

>Nateさん
ほとんどがSEBがEXTENDED収録化してからの楽曲で、mora・iTunesからの
音質アップが望めないのが難点。
次があるかどうかは分かりませんが、もう少し時期を遡って(出来ればSEB64~169の間で)
色々と収録してくれると嬉しいんですけどね(笑)


>dasilva24さん
こちらこそ初めまして♪最近、ご新規さんが増えて私も嬉しい限りです(笑)

>レーヴェル表記
DDD INITIAL Dの表記についてですが、実はSEBvol.175に収録されたtr.4・5・7と
ほぼ同じだったりします。
あくまでA-BEATの中のGO GO'S MUSICという体制であるため、こういった
表記になった…

と書いたところで気が付きましたが、この曲、OLIVAもGATTIもクレジットされていないんですよね。プロデュースがDOMINOならGGM扱いとなるんでしょうか?


>ROCKIN' HARDCOREがEDIT
これも謎ですよね(^^;)
収録時間が79分ギリギリならまだしも、このアルバムにおいてはかなり余裕がありますし。

確かに帯含め、どこにもEXTENDEDとは書いてありませんが…、うーん、釈然としませんね。

>誤植
BYE BYE GIALとCOME ON BADYで脱力(笑)

No title

そういえば、公式にフル収録!と書いてあったので@社に問い合わせたのですが、
二週間ほど後に経った頃に返事が来ていました。

お問い合わせの件ですが、フルサイズのニュアンスについて誤解を招く為オフィシャルサイトの表記を修正致しました。

ご指摘の箇所に関してはアニメの中で使用されている一部パート部分を<RADIO EDIT VERSION>フルで収録という意味合いになります。
*EXTENDED VERSIONのフルサイズではございません

との事です。
個人的には、どうせSEB CDの使いまわしなんだろうなー
程度に考えていますが・・・。

No title

情報ありがとうございます。

><RADIO EDIT VERSION>フルで収録という意味合い
こんな訳の分からないことをするなら、最初からフル収録!なんて書かなきゃいいのに(笑)
今回は他のアルバム経由でフル収録されている楽曲だったから良かったものの、もし
そうでなかったら…


相も変わらずと言ったらそれまでですが、どうにも信用出来ない会社です。ホント(^^;)
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
