カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



重要なお知らせ

SEBvol.221に収録されたWILD BOYS/ RICH HARDですが、なんとレーヴェルの意図したバージョンとは異なるバージョンが収録されてしまったとのこと。

0207_20130207212333.png

<重要なお知らせ>(avex network)

CD背面のBPM誤表記が関係しているのかも?
SEBvol.221に収録されたトラックの実際のBPMは約137でしたが…

なお、当初SEBvol.221に収録予定だったトラックについては、次作SEBvol.222にボーナストラックとして収録するそうです。
余計なお世話かもしれないけど、訂正記事なのにアルバムの型番が間違っている(^^;)


tumblr_mdbnpcZ9Kb1qf2f6qo1_500.jpg

テレビ東京・大江麻理子アナがNY転勤 「モーサテ」NYキャスターに(デイリースポーツ)

モヤさまからこの人を取ったら…後任は誰になるんでしょうか。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

レーベルの意図する仕様とはどういう事なんでしょうね ・・・
単なる別バーションならこれまでもあった訳ですし、
ボツ無いしサンプルの未完成品だったと言う事なのか、
それとも先の契約変更でレーベルの意向が通りやすくなったのか、
(にしては、いきなりやらかしてますが)気になるところです。

作り直し

SPEED DEMONみたいな作り直しとは違うんですかね
まあ詳細は分からないですが なぜ出荷まで気付かなかったかは 知りたいですが

No title

>Nateさん
>>レーベルの意図する仕様
うーん、@社がリテイクかけたにも関わらず、収録の際に気が付かず
そのまま旧バージョンを収録してしまったとか。
あるいはそれも織り込み済み、プロレス展開で…とか(笑)


>わんわんさん
DAVE側が自主的に再提出したのか、@社がリテイクをかけたのか、
それとも最初から2ver.提出してお好きな方を収録してちょーだいなのか…でも
これだとレーヴェルの意図という理由と矛盾してしまいますし。

謎です(笑
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
