カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



DANCE IN THE STARLIGHT/ ACE

イケイケ路線のACEはかなり久しぶり?どっちかと言うとFASTWAYっぽい作品ですね。



次回SEBvol.222に収録されるんでしょうか。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

多分 222 223 224辺りに収録されます 玉さんに質問なんですが SHOP BPMでDOUBLEレーベルのアナログ注文したんですが メガに比べて質はどうですかね 盤によって違うと思いますがDOUBLEは初めて買ったので

No title

盤によるとしか言いようが無いです。
あくまで個人的な印象ですが、対応はメガよりSHOP BPMさんの方が良いです。

久し振りですよねこういう路線は
好きですポップさよりアグレッシブが前面に出ているので

No title

結構いけてるので、222に入って欲しいですね。

話は変わりますが、THE NON-STOP OF EB 2011でMECHA FIREBALLで、Aメロに入る前に「目」連呼してましたが、どうやってするのですか?

No title

>名無しさん
ここまでアグレッシブ一本の路線も久しぶりですよね。
聴かせる系もリリースしつつ、こういった路線もバランスよくリリースしてくれると嬉しい。


>satoさん
>>MECHA FIREBALL
何か特別なことをしてるわけでもなく、ただムスカ大佐の声をピッチ可変させているだけです。
ttp://blog-imgs-42.fc2.com/f/r/a/franztornard/musuka.png

このノンストの答え合わせ記事もそろそろやらないと…
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
