カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


SEBvol.222@トラックリスト

SEB公式@Facebookより引用。

222.jpg

現在、確定しているのは

SUNLIGHT/ KAIOH
WILD BOYS/ RICH HARD(オリジナルver.)

の2曲。
これ以外では講習会使用曲のDANCE IN THE STARLIGHT/ ACE、エナアタではENFANT TERRIBLE/ GARCON辺りが収録されるんじゃないかと予想しているんですが、果たして。

なお、トラックリストは近日中に公式サイトにて公開されるとのことです。


と思ったら、もう既にトラックリスト出てますね(笑)

222_20130308211134.png

引用元:SEB公式サイト


1.DANCE IN THE STARLIGHT/ ACE




3.SUNLIGHT/ KAIOH




8.LAST OF EUROBEAT/ MARK FARINA





15.SEB 4 U/ SEB ALL STARSfeat.ANDREA MARTONGELLI




9.REBORN MY FIRE/ CHERRYはDMI@Facebookの記事で触れられていた曲でしょうか?

個人的に気になるのはtr.5のレーヴェル、tr.7が蔵出しなのか、そしてエナアタの2曲。
(アノLUCKY LUCKYをクセ声vo.が歌うところを想像したら吹きました(笑))



スーパー・ユーロビート VOL.222スーパー・ユーロビート VOL.222
(2013/03/20)
V.A.

商品詳細を見る

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

おひさしぶりですw
ついにNORMA嬢が収録されますね!!
YOU'RE AMAZING以来でしょうか?
SEB 4 Uのリミックスも気になりますw
あの感じだとあと数種類ありそうですねww
ていうか、発売が無事に決まってよかった・・

No title

SEB 4 Uは当初言われていたデモver.、あとはDJ BOSSによるREMIXが今後
収録されそうですね。
221のテイクは、リフがきれいにまとまり過ぎている感があったので、その辺りが
ANDREA MARTONGELLIのギターによっていくらか改善されていると嬉しいんですけど。

>発売が無事に決まってよかった
Facebookの沈黙ぶりを見ていると本当に出るの?と心配になってしまいますよね(笑
もう少しコンスタントに情報を発信していって欲しいところ。

No title

TORAがいればMOMOがいる法則終了?

無事リリースで安心しました。
講習会2曲もアグレッシヴ路線ですし楽しみですなー。
エナアタのダミ声おじさん2曲が差別化されてればいいんですがどうでしょうかねぇ~
LUCKY LUCKYは想像つかない……

先ほど、ポケモンバトルを見知らぬ人とやってたのですが
俺ドーブル→胞子→みがわり小さくなる→ドラゴンテールラッシュ→霰状態だったためドーブル死亡→オノノクス無償降臨竜舞相手全ポケスヤスヤ→切断されますた。

切断されても嫌な気分にならないのは自分の性格が悪いからでしょうか?
まぁ個人的にはガッサ、老武神を見かけた瞬間切断したくなりますけど…

では

No title

名前書き忘れてましたー
すみません汗

No title

こんばんは、録音管理人です。

>TORAがいればMOMOがいる法則終了?
そう言えばそうですね(笑)
名前を覚えるのが苦手な私からすると、こういった日本人にも覚えやすい、かつ短めの
名義がもっと増えて欲しい所ではあるんですけど…IKAとかTACOとか。

>エナアタ
221を聞く限りでは、イケイケアグレッシブ路線を優先的に収録している感じがするので
今回もその辺りの方向性になりそうな予感。
前回のBORN~もシンセはスカスカですけど、楽曲全体の勢いはなかなか。結構良かったので
今回も期待してます。


>切断
うーん、自分は嫌ですねー。
これも切断した側のレートが下がる、最低3日間はWi-fiに接続できないなどペナルティがあれば
まだ良いのですが…

とりあえず次作が出るまでに再戦しましょう!
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
