カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



GO SHINKANSEN/ CHERRY&LUKEその2

以前の記事で、GO SHINKANSENのイントロを担当している方について簡単に紹介しましたが、
その後のやり取りで、本来記載されるはずだったクレジットを載せて欲しいとのリクエストが有りましたので、ここで公開しちゃいます!


PIL_AVCD-10202_20130317225109.jpg
GO SHINKANSEN/ CHERRY&LUKE
(M.RIZZI-C.MORONI)
Announced by Akiko Okumura


また、上記作品以外ではSEBvol.135収録のSEX AND LOVE/ MAD MAXのコーラスをMORONIとともに担当しており、

135_20130317225238.jpg

SEX AND LOVE/ MAD MAX
(R.GABRIELLI-L.GELMETTI)
Chorus by Akiko Okumura

本来、記載されるはずだったクレジットは上記の通り。
ちなみに彼女の出番が多いEXTENDEDのことを、L.GELMETTIは「Akiko mix」と呼んでいるんだとか。


AKYR CD COVER mini color web

更に歌だけでなく、Akyrのジャケット作成なども担当。マルチに活躍していらっしゃいます。


今回の記事を書くにあたって何度かお話をさせて頂きましたが、以前に増してマニアックな話のオンパレードで、目からウロコがボロボロ(笑)
(音質判別や選曲のクセとか異次元レヴェルの話(^^;))

今回は色々と興味深い話を聞かせて頂き、ありがとうございました♪

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
