カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


SUPEREUROBEATvol.38・39@iTunes

ついにきたあああああああぁぁあああ

38_20130326221424.jpg

SUPEREUROBEATvol.38@iTunes

38.png


39_20130326221426.jpg

SUPEREUROBEATvol.39@iTunes

39.png



GOOD NIGHT TOKYO/ REGINA
DESTINATION TO DESIRE/ DIVINA



夏物語2009に収録されてから早4年。
VIBRATION@JUNO DOWNLOADからも漏れ、長らく寸止め生殺しプレイ放置され続けてきましたが、今回、ついに待望の配信!
これでようやくLOVE ITALIAやQUEEN OF FIRE/ JIMMY BRAVOからEXTENDEDを想像するなんて日々から開放されそうです(笑)いやー長かった。

ところでRE-LIGHT MY FIRE/ ROSELLAって?

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

Why haven't these tracks released,despite the fact that Sugar Love/Sharon K. has been released?

Mystic Wings Of Fire/Jimmy Bravo
Me And My/Maria Short
Jumping To Joy/Queen Regina
Fly/Dee Dee

No title

MATSURI NIGHT、てっきりDIMA MUSICだと思っていたんですが、
VIB扱いなのでしょうか?

No title

おおおついにきましたか!この時を待っていました・・・!
Good Night Tokyoの格好良さは・・・流石・・・!

因みにRe-Light My Fire / Rosellaは東芝EMIからリリースされていた
「Happy Paradise 2」に収録されてたVibの曲ですよー(・ω・)

予想ですが

GOOD NIGHT TOKYOとか配信されたのは たくさんの楽曲から、厳選って言うより 楽曲が少なくなって来たから配信に繋がったような気がします VIBもそんなに 多く曲は、制作してないですし、 SEB等にも収録無しですし

No title

>anonymous
Only the person concerned understands the reason why those song is not released.
It is the whim of Vibration's staff, lost a sound source or he care about DIMA MUSIC…

I do not understand the details, but expect the day when I come to listen to these music sometime soon.


>Nateさん
DIMA MUSICのカタログにはしっかり載ってるんですよね。
この辺りはかなり線引が曖昧というか、VIB側が勝手にやっている印象です。
(たしか故MM配信のFOR A NIGHT辺りでもモメたような記憶が)


>スカイブルーさん
>>Re-Light My Fire / Rosella
なるほど、そちらのアルバムに収録されてたんですね!
検索しても全然引っかからなかったんで、未発表曲かとつい勘違いしちゃいました(笑


>わんわんさん
正確に数えたわけではないので断言はできませんが、もうそろそろストックが
尽きそうな感じですよね。
配信があるということは、まだ活動しているということでしょうから、ここいらで
ひとつ新曲でもリリースしてくれると嬉しいんですけどね(^^;

No title

わんわん うり坊
DIMA MUSICの曲を、配信出来るってことは、 DIMAも配信に係わってるか VIBに音源があるか どちらかなんですかね・・・

No title

まぁ、DIMAには悪いですけど、配信する気がないのならいっそのこと…なんて
思っちゃったりもしますが(^^;

No title

DESTINATION TO DESIRE/ DIVINA いいですね このリフとうたいまわし これを
埋もれさせるなんてとんでもない

No title

まぁ、収録先がちょっと悪かったというか…
フル解禁まで長い道のりでした(^^;

No title

この曲以上にまだ15年以上たっても、EXTENDEDが解禁されない曲もあるし困ったものです(-.-;)

No title

果たして生きているうちに聞けるかどうか…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夏物語に収録された作品はいずれもハイクオリティですし、DALL'ORA同様、シーンに
戻ってきて欲しい作家さんではあるんですけどねー。

>Francisco Gaitanさん
エナアタテクノアレンジは、その選曲の妙も手伝ってかなり気に入ってます(笑
次回はどんな曲が選ばれ、どう料理されるのか非常に楽しみです♪
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
