カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



2013

ペナントレース開幕の時間だぁぁああああああ!

12091616_20130329063435.jpg

516000_c450.jpg

6fecceba.jpg

巨人借金5、ミスの連鎖で手痛い失点(9)

bsr1102161816003-p1_20130329063435.jpg


セ・リーグ監督 開幕前日のコメント集(サンケイスポーツ)
<プロ野球>楽天の先発は新人則本…セ・パ29日開幕(毎日新聞)
巨人・宮国、開幕勝利でG67年ぶり快挙だ(サンケイスポーツ)


今年も素晴らしい試合と変顔、期待してます!

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

お久しぶりです。

いつかにSEB63のオープニングについて、伺いましたが、自己解決しました。

LOVE & DEVOTION/CO CO M(TEB11)
ttp://www.youtube.com/watch?v=SqEu8FQiFe8

だそうです。
お騒がせしましたww

No title

いやー今年も始まりましたねー
今日は脇谷が復活してくれたのが何より嬉しいですね(笑)
そして相変わらずの原監督の顔芸w

>DESTINATION TO DESIRE / DIVINA (前回記事)
あの曲いつからDIVINA名義に変わったんでしたっけ…某CDコンピではELISA名義だった気がしますが(^^;

No title

>satoさん
確かにSEBvol.63と全く一緒のサンプリングが使われてますね♪
SHOOT ME BANG BANGなんかもそうですけど、この“ウノ・ドス・トレス・クワトロ”という
他ではあまり聞くことのできないカウントの取り方が大好物です(笑)


>XIAOXIAOさん
脇谷は手術から育成枠に降格し、失礼な話、来年辺りに引退もしくはトレードなんて
思っていたのですが、いやしかし、まさかの復活劇にビックリです。
セカンドは仁志以来固定できていないので、不動のレギュラーとして定着できるよう
今後も頑張って欲しいところです。

>DESTINATION~
そう言えばそうですね(笑
もうこの際、あまり深く考えないようにしよう…(^^;
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
