カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



更新作業

遅ればせながらブログの方のエナアタカタログを更新。
今回はレーヴェル経由の配信、SEBvol.221・222までのデータを追加。



前回追加分のうちSEB未収録のナンバーは「221 VOLTS SERIES」として、レーヴェル経由で配信されましたが、今回も弾かれた分は直配信されるんでしょうか。

正直、SEBに収録されてしまうとインストはないし、アカペラ・LASTver.も聞けないので、あんまり
収録して欲しくないなんて思ったりも(^^;


新譜情報も追加。

無題 (4)

SUPER EUROBEATvol.223(mu-moショップ)

avexとともに歩み続けたSEBが脅威のリリース通算223タイトル目、EXTENDED VERSION

・収録曲未定
・全24曲収録予定(ユーロビートレーベル9つの最新楽曲、およびEXTENDED15曲を収録予定)


9+15=24曲。
この“および”とかいう余計な接続詞が原因のような気もしますが(笑)

発売日は約2週間後の5/15。
この収録曲数含め、そろそろトラックリストを発表してくれると嬉しい。
-----------------------------------------------------------------------

こちらは頂いたコメントより。

無題 (4)

SEB presents 頭文字D 5thSTAGE D SELECTIONvol.2(頭文字D@avexサイト)

ds2.png


未発表曲はtr.6  DREAM OF LOVE/ ANNALISE。
これまでの流れからすると、SEBvol.170~180辺りに作られた作品のような気もしますが、実際のところはどうなんでしょうか。
ちなみにクレジットはG.PASQUINI-L.RAIMONDI-A.GORDONとのこと。

先頭に青星を付けた曲は、今回初めてCDにEXTENDEDが収録される作品。
エナアタの2曲なんかもJUNO配信から漏れちゃっていますし、そういう意味では今回拾ってくれたのは嬉しい限り。

…なんですが、いざフタを開けたらEDIT収録でした、なんてオチが待っていそうで怖いです(苦笑)



それから頭文字D関連でもう一枚。

無題 (4)

SEB presents 頭文字D 5thSTAGE NON-STOP D SELECTIONvol.2(アニミュウモ)

今や貴重なノンスト盤。
前回は弄り&小ネタ満載で大いに楽しめただけに、今回も期待。ただ、未発表曲をここに収録するのはノーセンキュー。

発売日は上が6/14、ノンスト盤が7/12。価格はいずれも3,150円となっています。



スーパー・ユーロビート VOL.223スーパー・ユーロビート VOL.223
(2013/05/15)
V.A.

商品詳細を見る


SUPER EUROBEAT presents 頭文字[イニシャル]D Fifth Stage D SELECTION Vol.2[初回盤]SUPER EUROBEAT presents 頭文字[イニシャル]D Fifth Stage D SELECTION Vol.2[初回盤]
(2013/06/14)
V.A.

商品詳細を見る


SUPER EUROBEAT presents 頭文字[イニシャル]D Fifth Stage -Non Stop D SELECTION Vol.2-SUPER EUROBEAT presents 頭文字[イニシャル]D Fifth Stage -Non Stop D SELECTION Vol.2-
(2013/07/12)
V.A.

商品詳細を見る

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

こんにちは。

@サイトでは、「HOOLIGANS / P.STONE」がCD初収録と記載してありますが、前のノンストの20曲目に収録されていました。せめて、記載するなら「7 LAPS TO GO」、「DANCE EXPRESS...」、「NON SENSE SENSATION」も一緒に『エクステ初』とでもやって欲しかった・・・

223>>
なかなか、曲リス発表しませんねwww
 ON THE ROAD AGAIN/GO2でも収録して欲しいものです。

No title

お久しぶりです!
WAIT FOR YOU/ACEとRAIN/MISTIKAが収録されてない
ということはD SELECTION3も出るってことですかね?w
DAVEの曲が流れたときにはなぜかホッとしましたw

No title

>satoさん
>>『エクステ初』
たしかにKING&QUEENには触れずに、HOOLIGANSだけCD初収録と表記するのは
ちょっとおかしいですよね(^^;
以前の221の表記ミスとかもそうですけど、どうもこういった細かい部分での
しょうもないミスが多いですよね…

あんまり言うと、回りまわって自分に返ってきそうなのでこの辺でやめときますが(笑)


>Kentaさん
未収録があるとなると、やっぱりvol.3も出すんでしょうかね?
vol.1ではなぜかEDIT収録だったROCKIN' HARDCOREや、かつての頭文字D REMIXアルバム
(AVCA-14065)のような内容だと嬉しいんですけどねー。

No title

どもです。
頭文字D ノンストVol.2のトラックリストが発表されてますね。
Vol.1以上に新曲盛りだくさんで、個人的には楽しみです!
(ちゃんとエクステで出してくれるんでしょうかね・・・その辺が心配ですが)

No title

ノンストに新曲・未発表はちょっと…と思っていたのですが、ここまで大量に追加されるとなると
かえってあまり気にならなくなったというか(笑)
前回はREMIX部分も面白かっただけに、今回も期待してます♪

ただ、やっぱりフルで収録される機会があるのか、ちょっと心配ですよね(^^;

No title

<span style="background-color:#FFFF00;">D</span>ream Of Loveを聴いたのですが 個人的に想像よりも、音が軽かったのと 哀愁が低かったです 車系の楽曲ではないような、、
あくまで個人的にですけどね

No title

まぁ哀愁系ではないですからね、そういった曲調を期待していた人からすると
ちょっとピンとこないかも知れません。

音は、これぐらいがギリギリ許容範囲かな(^^;

No title

今あらためて NON-STOPのリスト見ましたが
やはり予想通り初収録が結構多いですね(汗)
今回はEXTENDEDはお預けが待っている気がしてならないです

No title

何だか頭文字Dと言うよりは、在庫一掃コンピになっているような…
もちろんお蔵入りや、音質に不満のある配信楽曲を拾ってくれるのは嬉しいんですけどね(^^;
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
