カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



SUPER EUROBEATvol.223@トラックリスト(清書版)

SEBvol.223@トラックリストの清書版記事です。参照元はこちら

223.jpg

223_20130506132735.png


個人的にやはり気になるのは1曲目のDAVE RODGERS!
一時期のズンドコドン底から持ち直し、良くはないけど悪くもない程度まで盛り返してきたこのレーヴェル。それが今回1枠に来たということは…

SEBvol.223はこのtr.1、あとは好調を維持するDIMA MUSICとエナアタ女性陣に期待してます。


Sinclaire Style@Facebookより。

megan.jpg

こういう昔のアナログのようなジャケット好きです(笑)


WELCOME TO THE SHOW/ TANITH&DARK EVIL@講習会。





スーパー・ユーロビート VOL.223スーパー・ユーロビート VOL.223
(2013/05/15)
V.A.

商品詳細を見る

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

わんわん
DAVEのタイトルだけみると MEGA NRG MANのダメダメ作品っぽい気もしますが
トップバッターだから、期待します でもトップバッター=良い作品とも限らないですが・・・

No title

DAVEの新曲も楽しみですが、
それよりもNUAGEとが気になりますねw
復帰なのか蔵出しなのか・・・
今回は未収録ですが、NORMA嬢には
Vol.101~110の頃のように、乱発してもらいたいですww

NUAGE

玉鬼さんからではないですが
NUAGEの曲はAーBEAT時代の楽曲なはずですので、蔵出し曲です

No title

SEB公式Facebookより
「待望の復活を遂げたTr.4のNUAGE嬢の歌う楽曲は
な、な、な、なんとKAIOHが書き下ろしたナンバーなんです!
しかもかなりの名曲!神の子はやはり神だった。
お楽しみに!」

GO GO'Sに移籍して復活?という事は新曲なんですかね。
それともA-BEAT C時代にFREDDY RODGERS(=KAIOH)が書き下ろした(蔵出し)曲って事なんでしょうかね・・・(笑

No title

>わんわんさん
去年のSEBvol.218に収録された曲を聞く限りでは、完全復活も近い!なんて思ったものですが、
リリーススパンが空いたこともあってか、未だに微妙なラインをウロウロしているというか。

そろそろ本格的にもう一段上のレベルに進んで欲しいところです。


>Kentaさん
>>110番代のNORMA嬢
あの時の彼女や、他にもSEB90番代のT.MARINなど、おもわず「またお前か!」なんて
ツッコみたくなるほどの頻度でしたからね(笑)

レーヴェルが好調なら乱発上等なんですが、果たして…


>dasilva24さん
>>GO GO'Sに移籍して復活?という事は新曲なんですかね。
うーん、どうなんでしょうねー。
わざわざKAIOH名義を持ってくるところを見ると新曲のようにも思えますし、一方でNUAGE嬢の
作品となると果てしなく蔵出し臭がしますし。
あるいはSEB 4 Uのように、以前から存在する作品を手直しして再リリースという形とかだったり。

前回222収録のSUNLIGHTのクレジットを見た時にも思いましたが、@社・SCP・GGMは
KAIOHをかつてのDAVEのような、作曲からヴォーカルまでマルチにこなせる
人材として育てようとしている気がします。あくまで個人的な印象ですが(笑)
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
