カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ボウカー待望論

最近の繋がりを欠く巨人打線を見ていると、より一層その気持ちが強くなるというか…

bow2_20130601205106.jpg

亀井ポロリ…1点に泣いた巨人 原監督「あと一歩の勝負強さ」(スポニチアネックス)

ボウカー復帰後のスタメンは、彼を外野手で使うならBOW-松本or矢野-亀井、ファーストで使うなら
ロペスにサードに回ってもらうのが一番いいオーダーのような。
WBCから一向に調子の上がらない長野、チャンスでことごとく凡退の村田は一度2軍で調整した方がいいんじゃないでしょうか。


bow.jpg

160.png

2013年6月1日 ボウカー選手が実戦復帰!&裏方スタッフの秘密兵器?(オフィシャルサイト)

とは言え今日行われた2軍の試合では、ボウカーは3-0(2三振)。
戻ってきたはいいけど、去年の状態に戻っていそうでちょっと怖いです(^^;)




【 オーナーズリーグ】 ボウカー ノーマル(W)《 13 弾 OWNERS LEAGUE 2013 01 》 ol13-012【 オーナーズリーグ】 ボウカー ノーマル(W)《 13 弾 OWNERS LEAGUE 2013 01 》 ol13-012
()
バンダイ

商品詳細を見る

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
