カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ASIA RECORDS STORYvol.5@iTunes

情報ありがとうございますと言いつつ、こちらのご紹介。

5_20130604225746.jpg
ASIA RECORDS STORYvol.5@iTunes

a5.png


収録曲のうちラストの2曲は、現状JUNO等でしか購入できないため、そちらを利用しないという人にとっては今回の配信はありがたいのかも。

ちなみにこの中ではOUT OF YOUR HEART/ LAURIE推し。
瑞々しいシンセリフと、初々しさを残しつつもしっかりと歌いこなすヴォーカルの組み合わせが最高です(笑

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

こんにちは。

結構、懐かしい曲ありますねwww
僕も「OUT OF YOUR HEART」好きです。
そういえば、Tr.5・・・
SEB再販にも出ていたのに、(確か)HI-NRG 80'sやDISCO 80'sに出ないのがちょっと不思議だったり・・・
WHY BOYで思い出したのですが、WHY BABE WHY/RADIORAMAってJUNOでありましたっけ??

No title

一体どういう基準で選曲しているのかはサッパリですが、新旧様々な曲が収録されて
思いの外バランスの良いアルバムに仕上がっているんですよね(笑)

>WHY BABE WHY/RADIORAMA

JUNOだと、

ttp://www.junodownload.com/products/the-best-of-radiorama/1719698-02/
ttp://www.junodownload.com/products/1984-1997-the-ultimate-collection/1865899-02/
ttp://www.junodownload.com/products/70s-80s-90s-party-collection-3/1551481-02/

辺りに収録。


iTunesもあります。

ttps://itunes.apple.com/jp/album/yeti/id323691636?i=323691672&ign-mpt=uo%3D6
ttps://itunes.apple.com/jp/album/why-baby-why-megatron-version/id421696256?i=421696314&ign-mpt=uo%3D6
ttps://itunes.apple.com/jp/album/why-baby-why-megatron-version/id370558959?i=370559015&ign-mpt=uo%3D6

お決まりのアイアイを取り入れた楽しい作品ですよね♪

No title

ご無沙汰しております。

ほんと選曲の基準がさっぱりですね~ランダムすぎるw
「バラエティにとんだ」という感じですかね。

「Out Of Your Heart」名曲ですね。
相変わらずのクララ推しですが、LAURIE~MELAって...せめて曲順をw

この10曲なら「Stop Me Baby」が自分の中ではダントツです。

No title

本当に基準が謎ですよね(笑)
古い曲+αというのが基本形なんでしょうけど、この+αの部分に何が来るのかサッパリ(^^;

>Stop Me Baby
良いですよね、この曲。
サビにかけての盛り上がりはもちろんのこと、直前のBメロからのアプローチの仕方が秀逸。

作品後半部分での、キーを上げてのサビ部分が特にお気に入りです♪
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
