カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


パラパラオールスターズ@iTunes・mora・Amazon

選曲の基準は謎ですが、メジャー曲を多数収録したアルバムが複数配信されているのでお知らせ。



鉄板

パラパラオールスターズ pres. SUPER EUROBEAT〜超鉄板王道ヒット!〜@iTunes/ mora/ Amazon

鉄板


神曲

パラパラオールスターズ pres. SUPER EUROBEAT〜THE ネ曲!〜@iTunes/ mora/ Amazon

神曲


アンコール

パラパラオールスターズ pres. SUPER EUROBEAT〜アンコール定番!〜@iTunes/ mora/ Amazon

アンコール


アガリ

パラパラオールスターズ pres. SUPER EUROBEAT〜アガリ度MAX!〜@iTunes/ mora/ Amazon

アガリ


2次

パラパラオールスターズ pres. SUPER EUROBEAT〜2次系定番!〜@iTunes/ mora/ Amazon

二次系


200_20130613224325.jpg

パラパラオールスターズ pres. SUPER EUROBEAT〜男気200%!〜@iTunes/ mora/ Amazon

200_20130613224323.png


歴史

パラパラオールスターズ pres. SUPER EUROBEAT〜SEB HISTORY〜@iTunes/ mora/ Amazon

歴史


隠れ

パラパラオールスターズ pres. SUPER EUROBEAT〜隠れ名曲!〜@iTunes/ mora/ Amazon

隠れ


3次

パラパラオールスターズ pres. SUPER EUROBEAT〜3次系定番!〜@iTunes/ mora/ Amazon

3次


超名曲

パラパラオールスターズ pres. SUPER EUROBEAT〜超名曲!〜@iTunes/ mora/ Amazon

超名曲


全然充実しないSEB本家@moraの代わりとして利用するのも有りですが、ただ、収録曲のうちいくつかはEDIT形式なので、購入を考えている人は要注意。



0613.jpg

1曲目を聞いた記憶が無い(^^;)
未発表曲の2曲ですが、DREAM OF LOVE/ ANNALISEはなかなか良い感じ。一方のCITY OF ANGELS/ ACEは、うーん…といったところ。

クレジット等はそのうちまとめる予定。




沢村 完封で4月25日以来の3勝目!巨人 首位浮上(スポニチアネックス)

球もよく見えているし、バットもよく振れている。
交流戦は残り2試合、DHでもいいからスタメンで起用して欲しいところ。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

うーん企画はいいのですが すでにEXTENDEDが手に入る曲ばかりの企画はいただけないですね
NONーSTOPのみ 初EXTENDEDのみの企画もやってほしいですね
タワレコのおまけCDと同じような企画では

No title

D Selection 2フラゲしたんですね!
DREAM OF LOVEと前作ノンストに収録されたA-BEAT Cの2曲、早く聞きたいですが発売日に企業の面接があるので我慢しますw
(実は就活生なのです…一応2社から内定を頂いています)

ちなみにCITY OF ANGELSは既にiTunesのACE Special Collectionに収録されていますね(^^;

No title

>わんわんさん
コンピの方向性からメジャー曲を多めに持ってくるのは別に構わないのですが、ただ、
なぜにEDITを配信するのかと(笑

リリースのタイミングと合わせ、ちょっと中途半端に感じてしまいました。


>dasilva24さん
>>頭文字D
なんか全然話題になっていませんけど、ちゃんとCD出てるんですよ!(笑)

収録されているA-BEAT作品ですが、いずれも出来は良いです。と言うか何でこっちをSEBに収録しなかったのかと(^^;)
SEB170後半~180番代のようなガックリ感は皆無です。

>就活生
いやーお疲れ様です!(グループディスカッションとか集団面接とか思い出したくない記憶が…)
大学の取得単位にもよりますが、そちらの目処が立っているなら、この就活さえ乗り切れば
ほぼ夏休み状態ですからね(笑)
結構精神的にも辛いこともあるかと思いますが、あまり気を張らずに、ご自分のペースで頑張ってくださいね♪


>CITY OF ANGELS
あわわわわわわ

No title

いやー、D Selection 2ようやく買えました(笑

>玉鬼さん
>>SEB170後半~180番代のようなガックリ感は皆無です。
確かにどの曲もクオリティ高いですね!
Rizzoloが参加しているからかとても分厚い音使いの7LAPS TO GOがお気に入りです。
A-BEAT C以外では、地味ながらサビが頭にこびり付くNONSENSE SENSATIONが好きです(実は初聴きでした・・・)

DREAM OF LOVEはSEB Vol.180後半あたりの曲っぽいですね(189収録のFEEL IT IN YOUR HEARTに類似)。
7LAPS TO GOは音使い的にTHE V.I.P. IS JP / DAVE RODGERS辺りと同時期かなと推測します。

SPEEDY RUNNER、元からあの長さなんですね・・・(^^;

ちなみに例の面接を受けた企業なのですが、無事に面接の約2時間後に内定の電話を頂きました!
かなり志望度の高い企業だったので良かったです・・・!
とりあえずこれで就活は終了かな、という感じです。

No title

基本的に「この時期はダメ!」という妙な先入観があるせいか、普段以上によく聞こえる感も
なきにしもあらずですが(笑)
ただ、それを差し引いても出来は良いと思います。

>DREAM OF LOVE
確かにFEEL IT IN YOUR HEARTに近いですね!
この時期に収録が集中してしまったこともあって、本作の収録は見送られてしまったんでしょうけど
寝かしておくには勿体ないクオリティですよね…

7LAPS~はベース部分の感じからしてSEB160後半の作品かな、なんて思っていたのですが、
言われてみれば確かにTHE V.I.P. IS JPに雰囲気は近いですね。


>内定
おおっ、素晴らしい!
お祈りメールが送られて来るのも嫌ですけど、一方でいつかかってくるか分からない電話を待つというのもなかなか嫌なもんですよね(^^;)

何はともあれ、内定決定おめでとうございます♪
入社日までまだまだありますし、まずはゆっくり体を休めて、色々とやり残しがないよう学生生活を有意義に過ごしてくださいね(老婆心)
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
