カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


ASIA RECORDS STORYvol.8@iTunes

3B・ASIAの配信コンピが新たに追加されていたのでお知らせ。

8_20130615001841.jpg

ASIA RECORDS STORYvol.8@iTunes

asia8.png


NEVER CAN CHANGE MY MINDのヴォーカルは、言うまでもなくあの御方。
ASIA RECORDS(という括りでいいのか)の作品でこの声を聞くのは結構新鮮。

tr.9は、リメイクに当たるTHE SKY HIGH/ MISTER MAXも良いですが、個人的にはLUCYFERのバージョンの方がしっくり来ますね。リメイクでは削除されてしまった、サビ前タメ部分のコーラスの叫びがポイントです(笑)







ユーロ→さだまさし→ゲームサントラ→タイムボカンシリーズで1クール。
上記2曲が収録されているアルバムを探しています。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

まぁいぜんにもあったことですが、
CHA CHA ~は5にも入っているのに、また収録。
せっかく出しているのにもったいないですね。

追加

僕も気になったので下の2つさがしてみたら
これに入ってるみたいです。

www.amazon.co.jp/dp/B000064WX4/
www.amazon.co.jp/dp/B00005HYDF

一曲目はタイムボカン名作の夕べにも入っているとかで
そっちのほうが手に入れやすいかもです。

No title

>CHA CHA~
確かに重複しちゃっていますね…
あとVIBのSUPEREUROBEATシリーズもそうでしたが、こちらのコンピも番号飛び飛びでのリリース(現在vol.6は確認できずじまい)

以前のEUROBEAT STARSシリーズと違い、割と短めのスパンで継続的に配信していくみたいですが、ASIA・3Bすべての作品を網羅するまでやるんでしょうか。


>タイムボカン
わざわざお調べ頂きありがとうございます!
“悪役ドアが開く”は何とか自力で見つけることが出来たのですが、もう一方の“ボカンと一発ドロンボー”は完全お手上げ状態だったので助かりました♪

リンク先のトラックリスト見て思い出しましたが、ブライガーの主題歌も山本正之さんなんですよね。
タイムボカンシリーズでもそうですが、コミカルテイストの作品から
直球勝負のカッコいい系の作品まで幅広く手がけており、後々になって「これも山本正之さんだったの?」と驚くことが結構あります(笑

No title

”悪役ドアが開く”は2番も秀逸でマジで手に入れたくなりました!

とベスト盤系をみていたら「おじゃまんが山田くん」のテーマもそうだとしり
確かにあの曲調は…と思い返してみれば確かにそうかもと
聞いてみたい曲が山盛りでした。
山本先生すばらしすぐる…。
っていうか、明らかに僕と同年代ですよね??www

No title

>山本先生
ハードディスクの整理がてら、以前に購入したタイムボカン名曲大全を聞き返してるのですが、
うーん、やっぱり素晴らしい(笑)
曲にもよりますが、作品の根幹にある(と勝手に思ってる)歌謡曲のようなノリが
このご時世、逆に新鮮に感じるというか。

あとどうでもいいですけど、シビビーン・ラプソディーの歌詞とか当時の子供達にはサッパリだったじゃないかと、聞くたびにいらぬ心配をしてしまいます(笑


>っていうか、明らかに僕と同年代ですよね??www
私ですか?これでいてクッタクタの27歳ですよ!
精神年齢はもう一回りぐらい上かもしれませんが(笑
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
