カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



DIMA MUSIC@諸々

いつもお世話になっているSjoerd君からメッセージをもらったので、まずはそっくりそのまま転載(笑)

Dima Music will start releasing new music EVERY WEEK!

Starting with: David Dima - Walk This Way on the 3rd of July.

Please go for more information to:

https://www.facebook.com/dimaofficial

And follow:

https://twitter.com/dimamusic

OR in Japanese:

https://twitter.com/dimamusic_jp

Hopefully you could inform your guests! :-)

皆さん初めまして!Dima Musicの日本語アカウントが出来ました!

しばらく動きのなかったDIMA MUSIC@Facebookですが、先週辺りから再始動。かなりの頻度で更新されており、ジャケットやアーティスト写真、更には新曲の情報なんかも…



こちらが噂のWALK THIS WAY/ DAVID DIMA。型番はDM046で、SPEED DEMON/ STEPHYやI CAN'T STOP LOVING YOU/ DREAM FIGHTER辺りと同時期の作品の様子。
リフが後々のあの作品と瓜ナントカなのはご愛嬌?TAKE THIS WAY/ CHRISTIANがぐるぐる回るフレーズが印象的です(笑)


また、従来の公式トゥイッターに加え、新たに日本語版トゥイッターも登場。
アカウントを持っている人はフォロー宜しくです!


ちなみに上記作品のリリースは7/3、更に8月にかけてEXTENDEDを12曲収録した配信コンピ“DIMA EUROBEATvol.3”をリリースするとのことです。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

ゴゴゴと・・・!

何となく静かになってたDIMA MUSICも、ここにきて急激に活発に発信してますよね。
私も、ツイッターのアカウントをフォローしていつでもアクションを起こせるようにしました。(笑)



ただ、DIMA EUROBEATvol.3、ちゃんと日本のiTunesストアでも配信してくれるのか心配です。Vol.2のような事にならなければ・・・。

No title

DIMA MUSICに限らず、エナアタやSCP、GGM、他にも@社と、いずれも飽き症なのか忙しいのか、
動きにムラがあるのが気になります(^^;
(毎日とは言わず、週1ぐらいのペースでもいいので、継続して情報発信してくれると嬉しいんですけど…(笑))


>DIMA EUROBEATvol.3
うーん、どうでしょう。
前作の内容から、1曲でも国内アルバムに収録された作品があるとアウトみたいですし。
それを考えるとバラで出してくれた方が、色々と余計な手間がかからなくて良いんですけどねー(笑

No title

わんわん
DIMA EUROBEAT 3は今までと違い10曲以上なので
1曲も被らないって可能性は低い気がしますけどね...

No title

ttp://forum.eurobeat-prime.com/viewtopic.php?t=2925&start=15

Eurobeat Primeに上がっている情報を見ると、国内CDに収録済みの曲が入っているみたいですし
日本でのリリースの可能性はかなり低いかと。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
