カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



暑い…

暑い!

CIMG9193.jpg

暑い!東京都心で35・4度…真夏日453か所(読売新聞)
関東甲信梅雨明け、過去4番目に早い(tenki.jp)


先週ぐらいまでは、日中はともかく、朝夕はまだ何とか我慢出来る程度でしたが、昨日今日はとてもクーラー無しじゃやってけないほどの猛烈な暑さ。
体がまだ暑さに適応できていない、ちょうど今ぐらいの時期が一番堪えますね(^^;


清涼飲料水プラス塩分で熱中症対策(YOMIURI ONLINE)


ついに完結となるTRICKに先駆けて、警部補矢部謙三2の放送がスタート。

yabe.png

警部補矢部謙三2(テレビ朝日)

早速見てみましたが、相変わらずくだらなくて良いです(笑)
サラリーマンNEOでは一切触れなかったカツラネタや秋葉刑事feat.LAOXの紙袋、至る所に散りばめられた小ネタや、懐かしのアノ人の再登場(見切れ)など見どころ盛りだくさん。

次回以降もユルく、他力本願な矢部謙三の活躍が楽しみです(笑)


sada_20130707204507.png

かすていら@公式ホームページ

さだまさし原作の「かすていら」がドラマ化。
原作者の長崎での生活の様子やヴァイオリンとの出会い、他にも三丁目の夕日的な雰囲気ただよう演出が気になります。
放送はNHKBSプレミアム、この後22時からとなっています。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

しまった・・・

観るの忘れてた…。
テレ朝動画とかで課金で観るのもあれだなぁ。

No title

私も帰って来たらちょうど放送していて、あわてて録画しました(^^;

御手洗未来の登場や問題文の表示など、若干好みが分かれそうな部分はありますが、
でも基本的にはいつものアノいい加減な感じでしたよ(笑)
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
