カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



SUPER EUROBEATvol.224@トラックリスト

@社公式FacebookにてSEBvol.224のリストが公開されていたので、こちらにも掲載。

224.jpg

224.png


今週発売の頭文字Dコンピ収録のレイザーラモンHGSAY×3が早くもSEBに収録。
前回収録のDREAM OF LOVEも蔵出しとはいえなかなか良かったので、同じく蔵出しであろう本作にも期待。

他気になるところでは、調子上向きのエナアタの2曲、同じく好調のDAVID DIMA、久々登場のDUCKY CHIX辺り。他のレーヴェルメイトとは方向性の異なるJAGERさんも、今回はどんな路線で勝負してくるのか気になるところ。

tr.11・14は今回初登場の名義ですが、一体どこの所属なんでしょうか?
レーヴェル配分から行けば、SCP・DELTA辺りになりそうですが…




スーパー・ユーロビート VOL.224スーパー・ユーロビート VOL.224
(2013/07/17)
V.A.

商品詳細を見る

クソ暑い日が続いているだけに、こういった清涼感のあるジャケットはいいですね。癒されます(笑)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

清涼ありますよね 清々しいm(__)m レーベルの動きとしてなぜかGGMが気になりますGOBBIさんの曲が最近ご無沙汰ですし
以前よりかなり収録が減ってるような

No title

そういえば今年はまだ収録がありませんね。
今年のリリースペースからすると、1曲収録があるかどうかといった感じになりそう。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
