カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



エナアタカタログ改修

エナアタさんより新曲追加のお知らせを頂いたので、ウチのカタログもそれに合わせて改修。
今回はSEBvol.224までの情報、新規2曲を追加更新。

kakunaka.jpg




型番の振り分けはまだみたいなので、とりあえず???で登録。

??? LADY SPEED RACER/ MARA NELL
??? CACTUS GIRL/ JEFF DRILLER

MARA NELLの作品は見ての通り、車がテーマのナンバー。最近は頭文字Dコンピにもエナアタ作品が収録されるようになりましたが、肝心の車系ソングが全くの手付かず。
SGTやS&Pシリーズもない今、このまま日の目を見ず…なんてオチが待っていそうでちょっと怖い(^^;

カクヤスカクタスはサボテンの意、つまり直訳するとサボテン女。
サボテンのように刺々していて扱いにくい女とか、まるで乾燥した土地のように…あんまり言うとモニター越しにパンチが飛んできそうな気がするのでこの辺でやめときます(笑)
歌うはJEFF DRILLERとあって、余計にどんな曲なのか気になります。

最近のエナアタは新曲追加分を順調に消化しているので、SEBvol.225には、上記2曲+KOOL KITTEN/ FRANZ TORNADO・GIVE ME YOUR HEAVEN/ CIAO CIAOの中のいずれかが
収録されそうです。


236.png

一体どの曲が削除されてしまったのか…数が多くて分からん。


■マー君神様仏様



マー君、9回2失点で開幕14連勝!「ヤバイですね」(サンケイスポーツ)

2-1で迎えた9回裏。
田中の連勝記録もこれまでかと思いきや、そこから脅威の粘りで逆転、そしてサヨナラ!

やっぱり持ってますね、実力を。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

車系全開

MARA NELLはタイトルから かなり期待出来そうな
車系全開で、哀愁さもあったら最高ですm(__)mMARA NELLはぜひ225に収録してほしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>わんわんさん
タイトルからするとイケイケアグレッシヴ路線のように思えますが、でももしかしたら
RUNNING TO MY CARのような哀愁寄りの作風かも?
どんな曲に仕上がっているのか楽しみです。


>◯◯さん
いい加減、Facebookにアカウント取らないとマズいですね…
情報サンクスです♪
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
