カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



225@トラックリスト

Amazonにてトラックリストが公開されています。

225.jpg

225.png


1.NEVER SAY NEVER/ MANUEL



先日の講習会使用曲。
相変わらずのハイトーンボイス炸裂で、サビ後のムチャクチャな叫びが良いですね(笑)


5.BABY TONIGHT/ TIPSY&TIPSY




JUNO DOWNLOADにて既に配信済み。2コーラス目以降のアレンジの移り変わりが聞き所。オススメ。


15.HOT HOT RACIN CAR/ GO2

d_20130901091833737.jpg

先に発売された頭文字Dコンピに収録済みですが、EXTENDEDは今回が初めて。出来の方はまぁ…フルで聞くとまた印象も変わってくるのかしら(^^;


上記以外で気になるのは、すぐ上のMANUELがリリースしたこともあるアドレナリン、U表記が逆に新鮮に感じるI JUST WANNA STAY WITH U、他にも御大将自ら出陣のKOOL KITTEN/ FRANZ TORNADOに、BON&DEJOに対抗した(?)LES&MEGANのナンバーに期待してます♪

ちなみに発売日は9/18となっています。



スーパー・ユーロビート VOL. 225スーパー・ユーロビート VOL. 225
(2013/09/18)
V.A.

商品詳細を見る

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

MANUELちゃんのナンバーは期待できますね
ただあくまでフロアーで流れてるから低音が効いていい可能性もありますが
あー今回もgobbiさん無しで残念 今度こそはと期待したのですが
3Bも M&CのHONEY HONEYクラスの 曲が225のバランスとれそうですが

No title

こんにちは!

やっと発売ですか^^
SEB復活後で久しぶりに見るアーティストが特に気になりますね。
今回のPOWERFUL Tは、SUN FIRE楽曲か、蔵出しか…

たまには本編ノンストで、数年前の蔵出しや2012のEURO,EUROENERGYやエナアタ配信にEBMなどの曲を集めたやつ出てほしいと思うんですが・・・

221以降、SEBは余裕がなくて買ってなかったのですが、今度の225は買おうと思わせるラインナップですね!


MANUELの新曲、音使いやレーベルの枠数から見て、GO GO'Sっぽいですね。あくまで推測ですが・・・。

あとは、DIMA・SS、そしてエナアタは、毎度ながら多いに期待ですし、久々の3Bもあって買って損はないですね。

No title

>1.NEVER SAY NEVER / MANUEL

他の方も仰られてましたが今回のMANUEL新曲は音からしてGO GO'Sっぽい感じがしますね・・・DimaMusicでのMAD MAN以来音沙汰無しの状態が続いてましたがGO GO'S復帰の可能性が強いかもしれませんね。
そして関係ないけどすぐ次のTr.2にADRENALINE / ACEがあるのが何とも(^^;

>御大将自ら出陣のKOOL KITTEN / FRANZ TORNADO

そういえばSEB本編でのこの名義の登場は実にVol.199以来ですねw

No title

>わんわんさん
MANUELはここ最近出番がなかった分、余計に期待が高まります♪
レーヴェルがDIMAなのかGGMなのかいまいち判別出来ませんが(イメージ的にはなぜかSCPですが…)、彼の特徴的なヴォーカルが前面に打ち出されている作品のようで、早くCDで聞いてみたいですね。


>satoさん
>>EUROENERGY
たしかにこのシリーズはiTunes・Amazonのみ、音源はMP3形式のみなので、
補完も兼ねてCDに収録して欲しいところではあるんですけどねー。
MEXICOみたいにアーティスト名を変えれば、あるいは…

>本編ノンスト
@社FBによると、何でも今年の年末BESTはリクカンやるみたいですよ。


>賢者聖者hikoheiさん
前回SEB224は今ひとつでしたが、それでも220番代は全体的に勢いのある作品が多く
個人的には結構満足してます(笑)
あとは4分台がデフォになってしまっているEXTENDED尺をどうにかしてくれると、もっと良いんですけどね…5分超えがエナアタぐらいしかないというのはちょっと悲しい。


>XIAOXIAOさん
>>ADRENALINE / ACE
そうそう、この狙った感じの収録順が良いですよね(笑)
SEBvol.163のNORMA SHEFIELD-SOPHIEを彷彿とさせます。

>FRANZ TORNADO
もうそんなに空いてたんですね。
最近のエナアタはMACH期のような作風に戻りつつありますし、この名義とあって
なおさら期待しちゃいます(笑)

No title

MARA NELLの 例のナンバーはお預けですな わんわん わんわんm(__)m
ちなみにアナログ音源をwavにするときCDみたいな音圧等にするとき たまちゃんさんはどんなソフト使ってます?

No title

取り込みの際は、Creativeの付属のソフトを使ってそのままですねー。
一応、以前に購入したSound Forgeを使えば、色々と出来るみたいなんですが、
どうにも使いこなす前にフォルダの肥やしになってしまい…

全然参考にならなくて申し訳ない(^^;)
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
