カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


READY TO FLY/ ALEKY

DIMA MUSICの蔵出し曲の配信がスタートしていたのでお知らせ。





READY TO FLY/ ALEKY@JUNO DOWNLOAD/ Amazon/ iTunes


Aメロが何かに似ている気がするけど、たぶん気のせい。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかわりくんを揉む岸投手

>◯◯さん(上)
>>DIMA MUSIC
次回はFIGHT AND GOを配信するみたいですよ。
ノンストオンリーではSTARLIGHT WOMAN、他にもHOT GAMES/ DAVID DIMAやDREAM(LATIN JAZZver.)/ KRYSTAL辺りも気になるところ。
あと、気になるといえばRAVENANT名義のDANCIN' IN THE STREETも。

>鋭意製作中
私も頑張ってぐらいしか言えないのがもどかしいところではあるんですが(^^;
自分の場合、ノンストを作っている時がそうでしたけど、終わりが見えてくると、あとはさーっと
一気に行けちゃいますからね(そこに落とし穴があったりするんですが)
なかなか色々やりながらだと大変だとは思いますが、ここは一つ気合で何とかしちゃって下さい(笑)



>◯◯さん(下)
ぶっちゃけどっちでもいいというのが正直なところだったり(笑)
個人的にはどっちもどっちだと思うので。

とは言えツッコミどうもでした(^^)

釣られましたね。

玉鬼管理人さんも、R・Tなんとかの一連の投稿に、一々毎回反応しなくてもいいと思うんですけどねぇ。
向こうは、完全に玉鬼管理人さんの反応を見て楽しんでいると思いますよ。
(つまり、釣られているってことです)。

ですから、要するに、あんまりムキになって相手にしないほうがいいかと、傍から見てて思ってたので書きました。以上です。

No title

そうですね、さすがに疲れました…(笑)
この一連のやりとりを残しておいても気持ちがグッタリするだけなので、適当なタイミングでなかったことにしようと思います(漫☆画太郎先生風に)

ではでは、ツッコミどうもでした。

No title

なんか勘違いしてる人いるけどここはポケモンブログです。
EUROBEATの情報が欲しければ他所に行きましょう。

玉鬼さん、XYの記事楽しみにしています。
私はメガランチャーの亀に期待したかったのですが水の波動等の波動技の威力が上がるという微妙なとくせいに迷っています。
熱湯が好きですからねぇ~~。

では失礼します。

タモリ倶楽部20分からだった

>ポケモンブログ
きちんとそれを覚えてくれている人がいて嬉しい!(笑)
なんか知らないけどユーロビートの記事ばっかりになっちゃってるけど、メインはポケモンですよ。

>XY
特典目当てにポケセンで予約してきましたよ、両方(笑)
Amazonなどのような割引がないのが辛いところですが…

>メガランチャー
隠れ特性で大躍進したリザードン、フシギバナと比べると、カメックスさんはかなり地味な存在でしたからねー。
なので今回のメガ進化には期待しているんですが、でも弱点のなくなる厚い脂肪や、晴れパ起点要員として優秀な日照りと比べると…


とにもかくにも、旧ポケの立ち位置がどう変わってくるのか楽しみです♪
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
