カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


明日まで

SEB公式FacebookやSEBvol.225のブックレットでも告知されていた年末BESTのリクカンですが、投票期限が明日の23:59までとなっています。
投票がまだという人は下記のリンクから進んで、ササッと済ましちゃいましょう。

2013.png

SEB2013 年間BEST投票特設ページ

何とは言いませんが、ここ数年はせっかくのBEST盤なのに「えっ何でお前みたいなのがいるの?」とか、逆に「何でこの曲が入ってないの?!」なんて思ってしまうような選曲。
おかげで毎年のように不満めいたことを書いていたような覚えがありますが、今回のリクカン形式なら、それもある程度緩和される…かな?

ちなみにリンク先の説明を読む限りでは、今回は25曲1枚でのリリースになるみたい。
今年は特に良曲揃いなので、ランクインできなかった曲を用いてのノンストを付けてくれると嬉しいんですけど(笑)

vol.221&222収録のSEB 4 UとWILD BOYSはそれぞれ別物扱いなんですね。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

個人的にはリクカンより 要望欄に力をいれました 配信と未発表作品の公開f^_^; をお願いしました……
お参り以上に気持ちを込めて

スギさん

私も、何とか投票しましたよ。

記事に書かれてるように、WILD BOYとSEB 4 Uが別々になってたのは、どうも腑に落ちないですよね。
後者はまだしも、前者は221のverを省けばよかったのが正直ありました。

要望欄は反映してくれるとは思えないですが、moraなどの配信再開(特に152〜169)を書きました。
最近、ちょこちょこ利用しているのですが、選べる曲がまだまだ少ないのは気に食わないですよ・・・。

No title

年間5枚だして、ノンスト1枚っていいペースかな?と思います。その分丁寧にノンスト作ってほしいなと思います。

ちなみに、先ほど10/3 22時の時点でリクエストできましたw
登録したアドレスに「リクエストありがとうございます」的なメール届くんですかね?

No title

>わんわんさん
>>要望欄
この際だから色々言いたいこと言っちゃいましょう(笑)
こういった意見を書いてくれる人っていうのも今や貴重な存在ですし…


>賢者聖者hikoheiさん
>>別々
あと、個人的には11月発売の226が投票対象外なのがちょっと残念(仕方ないですけど)
昔々のキリ番直前、末尾が9のSEB収録楽曲の多くがそうだったように、ノンストにもなかなか
収録されず、何だか影が薄い存在に…なんてことにならなければ良いんですけど(笑

>配信
すっかり忘れてましたけど、再リリース含め全く何の音沙汰もないですよね。
仰っていらっしゃる152~169が配信されるのは、一体何時になるのやら(^^;


>daさん
>>リクエスト
私も昨日、日付が変わってからアクセスしてみたら普通に表示されて「あれっ?」なんて
思ったのですが、投票もまだまだ可能だったんですね(笑

>登録したアドレス
うーん、現時点ではそういったメッセージは送られてきてないですね。
特設ページで投票ボタンを押しても何も表示されませんでしたし、果たして本当に
投票できたのかさえ怪しいという…

No title

お久しぶりでっす!

定期テストが終わり、帰ってきてからのコメです(笑)
一応、リクは終えたのですが、ちゃんと送信されたのかが心配ですが、なんだかんだVol.221の曲になってしまいましたw

始め、「CD1枚は、少ない!!」なんて思っていましたが、「今までの半分のCDリリースなら仕方ない」と自己納得しました
ボートラは会ってほしいですね!

No title

どもー。
223のTEARFUL EYESに一票入れました。

あまり「この曲に入れた!」というのを聞かないのでちょっと心配です(苦笑
なんとか入ってほしいのですが・・・

No title

>satoさん
>>定期テスト
夏休み明け1ヶ月ちょっとでテストっていうのはなかなか大変ですね(^^;
それでも2学期は学園祭や体育祭などいろいろイベントがあって、大変だけど好きな時期だった
覚えがあります(笑)

>「今までの半分のCDリリースなら仕方ない」
とは言え、去年がボートラ抜いて84曲、今年が71曲(226含まず)なので、そこまで差はなかったりするんですけどね。
何にせよ上でdaさんも仰っていらっしゃいますが、丁寧かつ聞き応えのあるノンストに
仕上げて欲しいところです♪


>dasilva24さん
>>「この曲に入れた!」
他の人もそうかもしれませんが、なんとなくSEB 4 Uなどの有名どころは避けちゃいましたね。自分が入れなくてもどうせランクインするだろうし的な感じで。
もしそういった人が多かったなら、今回は結構票がバラついている…かも?

ランク外となった曲達の順位も発表して欲しいです(笑

No title

A社のことですから 投票を確実に、正確に順位づけするとは思えないですが
何だかの...
ちなみにPLAYERに投票しました LOLITAさんの曲があればGOBBI楽曲を投票したのですが

No title

まぁ、まずはとりあえず各レーヴェル満遍なくチョイスして…と思ったけど、曲数の少ない
3Bなんかは華麗にスルーされそうな予感(^^;
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
