カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ペナントレース最終戦

試合の中盤までライアン小川に抑えられてきた巨人打線ですが、最後の最後に男子ごはんでお馴染みのこの人がひっくり返してくれました(笑)

20131008-00000089-jijp-000-1-view.jpg

20131008-00000105-spnannex-000-9-view.jpg
(久々の勝ち星にウキウキ(?)の澤村がツボ(笑))

巨人・村田がサヨナラ打!試合後は両軍ナインで宮本胴上げ(スポニチアネックス)


リーグ優勝決定後は先発陣が早々に崩れ、打線にも繋がりが感じられず、こんな調子でCS大丈夫なんだろうか…と心配でならなかったのですが、今日の試合を見るにその心配もちょっとは和らいだ感じ。

ちなみにセ・リーグのCSの日程は以下の通り。

10/12(土) 阪神-広島
10/13(日) 阪神-広島
10/14(月) 阪神-広島

10/16(水) 巨人-1st勝者
10/17(木) 巨人-1st勝者
10/18(金) 巨人-1st勝者
10/19(土) 巨人-1st勝者
10/20(日) 巨人-1st勝者
10/21(月) 巨人-1st勝者

CSファイナルステージまで1週間。
今日の勝ちを弾みに、更に調子を上げて本番を迎えられるように各選手努めて欲しいところです。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

こんにちは、お疲れ様です。

>ペナント最終戦
仰る通り優勝決定後に失速しかけた感はありますが、昨年の中日とのCSファイナルステージの様な事にだけはならず日本シリーズ行ってほしいですね(^^;;

>SEBリクカン(前々回記事)
今回は上位25曲対象ということですが、個人的には上位50曲の25×2枚組形式で投票出来る曲数も増やしてほしかった感じがしましたね・・・これまでの年末Bestと比べるとちょっと物足りない気も(^^;
因みに私は今回はSunFireの某曲に投票しました(笑)

No title

>昨年の中日とのCSファイナルステージ
いやー、あの時はさすがにもうダメだと諦めてましたね(^^;
3連敗から怒涛の3連勝で何とか日本シリーズに進むことが出来ましたが、今年はもう少し
すんなり決めて欲しいところです(笑)

>BEST
パッとしない曲ばかり(失礼)なら1枚組でもいいかーで終わっちゃうんでしょうけど、今回は
なかなか良い曲が揃ってますからね。
収録されずに終わってしまうのは、ちょっともったいなく感じてしまいます。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
