カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



CSファイナルステージ@第2戦

いやー、まさかまさかの展開でしたね(笑)

20131017-00000547-sanspo-000-17-view.jpg

20131017-00000088-nksports-000-3-view.jpg

1017_201310172328283a2.png


菅野完封&寺内3ラン!マエケン5回3失点で広島連敗(スポニチアネックス)


相手先発はエースのマエケン。1点を取るのさえ難しいと思われた今日の試合ですが、3回裏、1死一二塁から寺内のまさかまさかの3ランHRが飛び出し、いきなり先制!
シーズンでのリベンジに燃える菅野も気合の入ったピッチングを披露し、9回までわずか3安打の完封完投勝利。
最後こそ満塁のピンチを招くも、後続をしっかり断ち切り、ゲームセット。ナイスピッチングでした。

これで対戦成績は、アドバンテージを含めて3勝0敗。
昨年は大いに手こずりましたが、今年はすんなり決めてくれることを祈っております(笑)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
