カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


SUPEREUROBEATvol.41@iTunes

Eurobeat Primeより情報拝借です(スイマセン)

41_20131021160834a56.jpg

SUPEREUROBEATvol.41@iTunes


純粋なEUROBEATは1曲目のSPEED LOVE/ DREAM FIGHTERぐらいでしょうか。
収録はRED NINJA同様、AUTO GALLERY TOKYO 2005 PRESENTS "Realize" Grand Dance Trax(長い)で、他CDや配信等もなかったため、その知名度はかなり低そうな予感。
かくいう私も今回のコンピがリリースされるまで、その存在自体すっかり忘れておりました(^^;)

CHANGES(REMIX)/ BETTY BLUEは今回が初出になるんでしょうか?
原曲の鋭利な感じは鳴りを潜め、オシャレオーラをまといつつ突き進んでいくスタイルが素敵。アレンジに合わせて新調されたリフも良い感じ♪





HURRY HURRY HURRY/ MELA@JUNO DOWNLOAD

以前お伝えしたASIAの新曲ですが、本日より購入可能となっています。
ご入用の方は上記リンクからどうぞ。




入院の付き添いで久しぶりに病院に行ったけど、やっぱり行くだけで疲れますね。
週の頭から既にバテバテです…

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

こんにちは!!

まだ続いてたのですねww
本家SEBの復活っていう理由もあるかな?

CHANGES>>
懐かしいですね。
まだVIBがSEBに居た頃の迷曲なんですがねw
REMIXってSEB159収録と何か違うのでしょうか?


また、本SEBでVIB楽曲聴きたいものですね。(個人的には、EbF VOL.10番台とか・・・)

No title

changesのリミックスはJunoの方にもあります、多分一緒のものだと思いますが、
おしゃれなリミックスになってるので買いですよ^^

No title

>satoさん
このおちょくったようなアルバム名といい、気まぐれ不定期でのリリースといい、なかなか掴みどころのないシリーズですよね(笑)
このシリーズが追加される度に、STANGAが復帰してくれることを期待しているんですが、
果たしてそれが実現される日が来るのかどうか…

>本SEB
最後にVIBの楽曲が収録されたのは何時になるんでしょうか。
収録されても大体HEY HEY BABY CRY辺りですし、ここは一つSMOOTH OPERATORや
ズバリVIBRATION!なんかを収録してくれると面白いんですけどねー(笑


>marcusさん
すっかり抜け落ちてました(^^;
ツッコミどうもでした♪

No title

changesのリミックスはKK○のセリフはやっぱりカットですか? 購入迷ってるんですよ
話変わりますけど FASTWAYの
STANBY & PLEASE REWINDって REWILDじゃないですか? 一回もREWINDって言ってない気がします

No title

ttp://www.junodownload.com/products/changes-remixes/1310342-02/
こちらのバージョンには入ってないみたいですね。
初めて通常EXTENDEDを聞いたときはビックリしました(笑)
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
