カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


殿堂入り

いつもより日数がかかってしまいましたが、ようやく殿堂入り。
以下はチャンピョンリーグ挑戦直前のお金と手持ち。

IMAG0347.jpg

IMAG0348.jpg


今回は最初にもらえる御三家に加え、中盤辺りで更にもらえる初代御三家、加えて不思議な贈り物でゲットできるアチャモもいるので、パーティのタイプバランスはかなり設定しやすいですね。
今作から仕様変更された大正義がくしゅうそうちに、物語の早い段階でゲットできるおまもりこばんも
あるので、LV上げ&金稼ぎも非常に楽ちん。
道中のトレーナーを全て倒していくと上の画像ぐらいにはなるので、四天王(1周目)も特に苦戦することなく、あっという間に倒すことが出来ます。

これでようやくスタート地点(笑)
12/25のポケモンバンク解禁までは旧作からの移動は出来ないとのことなので、それまでは技マシン集めや今作でのポケモン収集など、ちまちま進めておこうと思います。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

ども、殿堂入りおめでとうございます。
レベル70も必要なのぉぉおお?
でもプレイ時間見ると16時間…思ったより短い。
フワライドがどのように活躍したか気になりますね…

わいはまだ二つ目のジムをクリアしたばかりです。
フェアリータイプが出てくると弱点がパッと頭に出てこないから戸惑いますね~。
グランブルやバリヤードまでもフェアリーとはべっくらしました。
引き続きのんびり進めていきます。

こちらのブログでポケモンの配信情報等得ておりますので
のんびり更新頑張って下さい。

No title

おはようございます、二日酔いです。

>LV70
基本的にマップにいるトレーナーは全て倒していくプレイスタイルなので、今回も片っ端から
潰していったのですが、そうしたら最終的にここまで上がっちゃいましたね(笑)
今作から登場する0パワーや、またしあわせタマゴも割と早い段階で手に入るので
LVが足りなくて苦戦するなんてことはまず無いと思いますよ。

>フワライド
最初は空をとぶ要員で入れていたんですけど、がくしゅうそうちのおかげで使っていないにもかかわらずどんどんLVが上がっちゃって(笑)
それでも素早さもなかなか、ド忘れ&小さくなる→バトンタッチ、更には大爆発まで覚えるので
思いの外使い勝手は良かったです。

>フェアリー
これが厄介なんですよね…
グランブルなんか波動弾で一発や!→こうかはいまひとつ????

弱点が毒or鋼というのが特に厄介(^^;
炎や水など等倍で押し切ったほうが楽ですねー。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
