カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



日本シリーズ2013@第4戦

10時過ぎに家に帰ってTV点けたら、まだ試合やっていてビックリ(笑)
いやー、長い試合でしたねー。

1030_20131030234215719.jpg

巨人、寺内の勝ち越し打で2勝2敗のタイに 日本S第4戦(サンケイスポーツ)
【巨人】寺内「落ちろ」一問一答(日刊スポーツ)


熱い接戦というよりは、グダグダな譲り合い。
巨人に限って言えば、昨日の杉内同様、初回から不安定極まりないホールトンに、牽制アウトの坂本。相手のフォアボールから広がったチャンスにも凡打の山で、正直よく勝てたなぁ、と(^^;)

まぁでも、グダグダでも何でも勝ちは勝ちなんです(開き直り)
本番到来で本領発揮の長野に、勝ち越しタイムリーを放ったスター寺内、四球や犠打でしっかりチャンスを広げた松本&亀井と、打撃陣も少しずつではありますが上昇の気配。
スコット鉄太朗をはじめ、後ろを投げる投手陣は盤石なだけに、スムースにそこに繋げられるよう、いまだ低空飛行を続けるクリーンナップ他の人達に奮起してもらいたいところです。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
