カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



SEBvol.227

来年以降も隔月でのリリースとなるんでしょうか?

11091.png

SUPER EUROBEATvol.227@mu-mo

avexのルーツ、「SUPER EUROBEAT」シリーズVOL.227!
25年前、avexが創立した際の第1弾リリース作品はこのSUPER EUROBEATシリーズ!
avexとともに歩み続けたSEBが脅威のリリース通算227タイトル目、EXTENDED VERSIONで全15曲収録!


11月はSEBvol.226、12月は年間BEST、来年1月にSEBvol.227。
毎月CDがリリースされるのってかなり久々な気がします(笑)


■業務連絡

spam.jpg


モバイルを拒否したら別の端末から連投してくる執念深さ。ここまで来るとちょっと怖いですね。
とりあえず以下のIP・アドレスを禁止設定に追加。

IP:210.138.208.7 / ホスト名:7.208.138.210.vmobile.jp もしくは62.208.138.210.vmobile.jp
IP:113.39.3.178 / ホスト名:113x39x3x178.ap113.ftth.ucom.ne.jp

また、しばらくコメント欄は閉じておきます。
御用のある方は直接ご連絡ください。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

こんにちは。

SEB227は予想通り1月発売で安心しました。
この調子でいけば、Vol.230は夏(7月)には出そうですね。
「それとも、7月はお休みで久しぶりの8月発売になることもあるかな・・・」なんて考えもしましたw

SEB226情報(ジャケ+収録曲)出ました。
ttp://www.nrgexpress.com/release/avcd10226.htm

最後のSSのオールスターや懐かし(?)のMELA、ありそうでなかった組み合わせのNORMA SHEFFILEDとFUTURA、Nathaie Artsさんの新作など魅力的なリストなので楽しみです!
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
