カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



HARA×シーサー

どこかで見た気がするこの構図(笑)

hara_20131207233541dd4.jpg


【以前の画像】
20111210-00000010-sph-000-1-view_20131207235331798.jpg

677@39.jpg


【巨人】原監督、コンタクトで「眼力」アップ!勝負所見極める(スポーツ報知)


メガネを着用するようになってから変顔が減った(気がする)ので、再コンタクト化は大歓迎。
来季も色々な意味でお願いします(笑


ペルソナマガジン #Re:birth。

IMAG0402.jpg

IMAG0403.jpg


先日ニコ生で発表されたペルソナQ、ダンシング・オールナイト、P4U2、そしてペルソナ5の記事などを収録。
ペルソナ5は、橋野さんのインタビューでも触れられていますが、背景が赤だとちょっと見にくいんですよね。実際のゲーム画面が一切発表されていないので何とも言えませんが、製品ではその辺りが
どうなっているのかがちょっと気がかり。



vibseb.png

いつの間にかごっそり減っちゃってます。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
