FC2ブログ

お呼び出しを申し上げます、ご出発のお客様の田中信久様

SS配信のために資金を用意しなきゃいけないのに、クーポンにつられて他の曲を買ってしまう意志の弱さ。



ノンスト収録時にピッチが上がって映える曲がある一方、EXTENDEDで聞いてみると知らないパートに驚き、その印象が変わるなんて曲もありますが、このFLYING AROUND THE WORLD/ BAZOOKA GIRLもそんな作品の一つ。

EUROMACHではMEMORIES OF LOVE/ BABY GOLD以上にDIN DON DANしちゃっている作品くらいの認識でしたが、EXTENDEDでは思わずツッコミを入れたくなるようなアナウンスに、超有名曲を思わせるようなイントロ。
インストも出だしのAメロこそ寂しいものの、ヴォーカルの隙間を埋めるようなキラキラ系シンセ?を走らせ、とにかく明るい曲調に華を添えてくれているかと。

後発のCANTARE BALLAREやMISTER ROBINSONもそうですが、名義はBAZOOKA GIRLじゃなくても良かったような気もしますが(笑)牛でもバズーカでもない、良い意味でらしくない作品なので、エナアタがあまり得意じゃないなんて方も楽しめると思います。

それにしてもこの曲やPARAPA!LOVEもそうですが、わざわざ同録を取りに行ったんでしょうか笑
関連記事

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人
科捜研の女、間が開いたからって飛ばしすぎでしょ…

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索