FC2ブログ

DON'T STOP THE MUSIC 2019*2

お馴染みのアノ曲がDAVE、そしてDIMAバージョンでそれぞれ登場。






過去にリリースされた2006ver.はコテコテの親父テイストに染め上げられていましたが、今回は原曲を正当進化させたような仕上がり。ただ、原曲の雰囲気を残しつつ、一方でアレンジ担当の趣味なのか、気持ちギター色強めの味付け。
いつも以上にノリノリで歌っている(気がする)DAVEや、サビバックのMUSIC FOR THE PEOPLEっぽいフレーズがお気に入り。

出来れば正式にリリースして欲しいところですが…動きがあれば随時ブログにてお知らせする予定です。


DIMAとDAVEという組み合わせがなんか新鮮。横浜駅で小手指行を見るぐらい新鮮。
関連記事

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

まさかここがコラボしてくるとは予想外。
今まで正式な絡みはなかったですよね? アツイなあ。寝る前に見て興奮しちゃったじゃないですか!(笑)
アレンジは好き嫌い別れそうですが、個人的には絶不調な頃のDAVEじゃなくてよかったな、と(笑)。いい感じに原曲にDAVEの色が混じってますね。
ただ個人的には少々このアレンジでマルさんが歌っていると違和感が(汗)。これは慣れかもしれませんが。
逆にも期待したい。SPACE BOY / DAVID DIMAとか。こちらはアレンジはマルさんで。

しかしあれですよ。
こうやって個々で色々やってくれるならもうSEBなんていらな……うわなにをするやめ(ry

No title

この組み合わせは意外ですよね~なんか全然知らない人同士だと思っていたら、意外にも友達だったみたいな笑
少し前のKutmusicの配信コンピに一緒に収録されていましたし、そういった意味では全く交流がなかった訳ではないのかもしれません。

DEJA VUやSPACE BOYのリメイクも音はしっかりしていましたし、がっかりカバーなんてことにはならずに済んで一安心しています。レーヴェル超えてのカバーでは190番台でチラッとやりましたが、この調子でもっと色々やって欲しいですよね。

SEBという枠がなくなって、おそらくは配信関係の縛りも変わってきて、曲を聞く側としては歓迎すべき変化なんですよね(@社には悪いけど)
あとは各レーヴェルがご飯食べられるくらい利益を出せているのか…そこだけが心配です。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人
向こう3ヶ月分くらい更新した気がする

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索