FC2ブログ

EURO FIREvol.25~27@mora他

正しくはvol.25のみMAHARAJA NIGHTを冠しているのですが、面倒なので省略。
シリーズ残りの3枚が追加されたのでお知らせ。

ef25.jpg

EURO FIREvol.25@mora/ Amazon/ iTunes


ef26.jpg

EURO FIREvol.26@mora/ Amazon/ iTunes


ef27.jpg

EURO FIREvol.27@mora/ Amazon/ iTunes


シリーズも終わりに近づけば、そこに収録される作品のクオリティも下がっていくんじゃ…なんて思ってしまいますが、このシリーズに関してはまるで逆。むしろ最後が一番良かったんじゃないかと思ってしまうほど(笑)
A-BEATではLOLITA/VIRGINELLEやGGGらによるイケイケ路線、TIMEでは親父・PERNICI・DIMAそれぞれが好き放題やっており、とにかく個性的な作品ばかり。いつもはこの中で選ぶなら~なんて書いていますが、とても絞り込めません(^^;)

主張の強い作品が多いせいか、LOVE STORYやBREAKING THE LAW OF LOVEといったNORMA嬢の作品を聞くといつも以上に癒やされます笑
関連記事

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

LOVE STORYですよ。LOVE STORYに関してはコメントしなければ(使命感
NORMAさんの中では今も昔も1番好きな1曲です。
哀愁、というよりも透明、綺麗、といったフレーズが似合うと思う曲で、鮮麗された彼女の歌声にひたすら包まれるLOVE STORYですよ(何言ってんだこいつ)。
惜しむべきはマニアックな当アルバムに収録という知名度の低さでしょうか。
ちなみに私はEURO FIRE27はAMAZONで昔普通にCD買った人間です。何故に在庫があったのか。

NORMAさんは今元気なのでしょうかねえ。
DAVEの元気を分けてあげてくれ(笑)。いつぞやみたいに未発表曲を名義かえてAMAZONで配信でもいいから……あ、あれはNORMAさんだけNORMAさんだったな(爆)。
というか本当にDAVE元気だな! 喜ばしい限りですけど!

No title

LOVE STORY愛がスゴイ笑
でもそう言いたくなるのも分かるくらいのクオリティですよね。哀愁方向に進みながらも適度に
匂わすくらいに留め、仰るように彼女の澄んだ歌声で聞き手を包み込んでくれるような癒しの空間。
Bメロでの過去作品のタイトルコールや、3コーラス目サビ後の展開などもツボです。

vol.26もそうですけど、とにかく他のアルバムへの収録率が低いですよね。
1.2.3/ NIKI NIKIなんかはサブシリーズに稀に登場しますけど、それ以外の曲となると当時のSEB83・86、リクカンの90に登場するぐらいで、それ以外ではとんとご無沙汰。
昔々の某リクカンにPARADISE IS YOUR LOVEをリクエストしたのも、そういった恵まれない作品に注目してもらいたかったっていうのもあります。

NORMAさんは、SEBでは240番代にも登場しているみたいですし、何かしら繋がりはあると思うんですけどね。DAVEと組んでいたのなら、DIMA同様、しれっと新曲リリースしてきそうな気も(笑
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人
外国人がいないだけで人の多さは以前と同じくらいになってきた気がする@秋葉原

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索