FC2ブログ

メニュー変更

P7060033.jpg

そういえば言うの忘れてたけど、マックチキンが販売終了します。代わってメニューに追加されるのはマックポークなるもので、内容物はレタス、オニオン、それからポークパティでこのポークパティはてりやきバーガーに使われているものと同じですが、照り焼きソースはついていません。
もちろん何も付けないでもこのパティは多少の塩気があるのでそのままでもいけますが(笑)、本商品には生姜フィリング系のソースが使われており割とあっさりいただけます。

値段はマックチキンの代わりなので同額の100円。ただしこの商品の販売開始日は店にあるマックチキンが無くなり次第なので、現在は販売開始していたり、まだだったりする店舗があるのでその辺はご了承下さい。

またマックフルーリーの新味ストロベリー&オレオも今日から販売が開始されます。
個人的にはこの味の方が好きだけど、いかんせん量多すぎ(苦笑)最後の方溶けちゃって飲むアイスクリーム状態。

他にもメガテリヤキ、サラダディッシュ“エビフリッター”、ヨーグルト“カムカムキウイ”等、色々メニュー変更があるのでしばらく足が遠のいている方も久しぶりに足を運んでみてはどうでしょうか?
関連記事

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

どうも、マジで(爆)ってたMattyです(^^;

マックチキン終わるんですか!?最近マックに行ったら必ずといっていいほど買っていたので、残念です・・・。
ただ、このマックポークもうまそうですね♪

サラダディッシュは高くて手を付けてないのですが、このエビフリッターはおいしそうですね。あとで食ってみます!

>MNHR15
記事違いですが、トリの「Take All My Heart / Annalise」もいいですね☆

>PS3
またまた記事違いですが、このメーカー間のすれ違いはしばらく続くと思いますね・・・。
せっかく買っても、心からプレイしたいというソフトが無ければ、意味がないですよね。
PS2とDSとWiiだけあれば普通は十分ですよね。私の場合はそれでも飽き足らずに360も買いましたが(笑)。

それでは、明日また仕事(爆)ってきます(笑)。

>マックチキン
店舗間で差はあるとは思いますが、やっぱり100円という値段もあってうちではかなりの比率で注文を受けますね。
マックポークもおいしいですよ♪もっとも今までマックチキンを買っていた人がそのままこのポークに流れるかははなはだ疑問ですが(笑)

>エビフリッター
単品530円。もちろんエビの単価が高いって言うのもあるんですが、サラダでこの値段はちょっと高すぎかと(苦笑)

>Take All My Heart / Annalise
CD背面の解説読むとGENERATIONとともにフロアヒットしていたみたいですね(その割にCD収録はこれだけ…?)
いやぁ良曲揃いです。

>PS3
たしか伊集院光氏がコラムで“高級レストランに行ったら、シェフに材料がないから卵掛けご飯で我慢してくれ”といったような喩えをしていましたが、まさにその通りかと(笑)
多くの所で言われていることですが、やっぱりPS2の通常進化(ロード時間の短縮ぐらい)でも良かったのではと思っちゃいますねー

>360
エリート発売直後のマイクロソフトタイマー発動でちょっと心配です(^^;)

blogの方、拝見しましたがお仕事大変なようで…お決まりの文句で申し訳ないですがお仕事頑張って下さいね♪
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人
旧HDDの発掘作業完了(たぶん)ついでに音源整理も。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索